管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

リアルワールドサービス|カンボジアへの学校建築計画が本格化するそうです

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/03/06(木)

リアルワールドサービスとは私が積極的に利用しております、ポイントポータルサイト「げん玉」を管理運営する株式会社リアルワールドがもっと幅広いポイントサービスを提供するために始めたものです。

リアルワールドサービスそのものに付きましては、先日私が書いた記事を参考にして下さい。

参考記事:リアルワールドサービスが正式リリース|げん玉単独から総合利用へ

現在あるサービスに加えて2008年度中にさらに6つのサービスのリリースが予定されているそうです。どんなサービスが誕生するのかとても楽しみにしています。

最近、「げん玉」に掲載されている広告の更新が少し遅れ気味だなと内心感じていたのですが、これはリアルワールドサービスを本格的に立ち上げるための準備に奔走しているためのようですね。

ポイントを獲得する手段をポイントサイトに限定しないでもっと幅広くとり、獲得できるポイント数をもっと多くできるように頑張って下さっているようです。



さて、「げん玉」を既に利用されている方ならほとんどの方が知っていると思うのですが、リアルワールドの菊池社長はいつかカンボジアに学校を建設するのが夢だと語っておられました。

あれから1年近くが経過して、その後どうなっているのだろうと考えていました。そう言えば、某人気法律番組でもそんな企画がありますね。

カンボジアへの学校建築の具体的な着工計画がこの3月にもスタートするそうです。夢を現実にする時期がいよいよ到来したようです。

カンボジアへの学校建築に必要な費用の一部は私達げん玉会員がげん玉に掲載されている広告を利用した事による収益が含まれるわけですから、間接的に微力ながら私も参加している事になるわけです。

そう考えるとちょっとうれしい話ですよね。

ポイントサイトをちょっとやって見ようかなと興味を持たれた方は「げん玉」に参加する事で知らない間にカンボジアへの学校建築に若干貢献する事になると思います。



宇宙一のポイントサービスを目指しているそうです。げん玉単独ではなくリアルワールドサービス全体で目指すのでしょうね。

2008/03/06 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 赤福餅を食べました。|美味でした。 | HOME | サグール|次世代型検索エンジンを試してみた >>

| このページの上へ |

