管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

敷金・礼金・仲介料無料のオンリーワンネットへ|札幌圏

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/03/07(金)

最近の賃貸住宅事情は借り手市場になってきておりますね。

私も都心に残してきたマンションを賃貸に出しておりますが、礼金0円です。仲介料も0円にしようかと最初思ったのですが、それだと2ヶ月分自腹を切る事になりさすがにきつかったので礼金だけ0円にしました。

ほんの一ヶ月分の差なのですが、借りる人から見れば礼金って取られ損のように感じるではないですか。ですから礼金に関しては無しにしたんです。

そうしましたら、物件への問い合わせが数倍に増えました。なかなか借りてが決まらないオーナーの方は思い切って礼金ゼロにすると良いですよ。

さらに仲介料もゼロにすると不動産屋さんのメリットが大きくなるので真剣に全力で紹介して下さるようになります。

ですから両方実行すると効果が高いわけです。

さて、前置きはこの辺りに致しまして本題です。

礼金や仲介料だけでなく敷金まで無料の賃貸物件を紹介しているオンリーワンネットをご存じでしょうか?

札幌圏で賃貸物件をお探しの方におすすめのサイトなんです。

富山の話題を提供しているブログで札幌圏の紹介をして意味があるのかと疑問を感じる方もいらっしゃるでしょうが、その点は大丈夫です。

実はこのブログ、アクセス解析をすると衝撃の事実が判明しています。富山県からのアクセスよりも北海道からのアクセス数の方が多いんです。

sapporoのホストアドレス名からのアクセスが結構あるのでここで紹介する意味が大いにあるわけなんですよ。

また、私は過去に数年間北海道に住んでいた時期があり、快適な夏の過ごしやすさを知っています。夏暑くて冬寒いのを我慢するよりも、冬だけ寒いのを我慢する札幌の方に憧れるわけです。

いつか住みたいなぁって個人的に思ってます。(相方は冷たく、そんな寒い場所へは勝手に一人で行けって言ってます)

話がそれてしまいましたが、オンリーワンネットではお得な物件を3つの商品で選ぶ事が可能となっています。

以下にサイトの紹介文を引用致します。

~引用開始~

●オンリーワンレンタル
・オンリーワンレンタルは敷金・礼金・仲介料が0円。家賃1ヶ月プラスαで入居できる賃貸システムです。
 入居時の保証人も不要(要審査)です。
●バリュープラス
・「バリューPLUS」は仲介手数料0円、前家賃は入居日から1ヶ月分無料。
  オンリーワンレンタル同様、原則家賃1ヶ月分プラスαで入居できる賃貸システムです。
  ファミリー向けの広いお部屋、新築のお部屋、超高層マンションや一戸建てなど、付加価値の高いお部屋を取り扱っています。
●仲介手数料0円
 ・オンリーワンレンタル、バリュープラス商品に該当しないお部屋はすべて仲介手数料0円

~引用ここまで~

不動産関連の情報ですから、私の誤記によるトラブルを未然に防ぐために一字一句全て引用致しました。

札幌でのお部屋探しは仲介料無料のオンリーワンネットで検索して見ませんか?

ビックカメラで住まい探し!オンリー1レンタルショップ

詳しくは上記ウェブサイトをご覧になって下さいね。私自身は全国一位の持ち家率を誇る地域に住んでおりますのでその流れで持ち家ですが、先日、知人のアパートを探すのにいろいろ付き合わされました。

私が学生時代に探した頃に比べて今は検索サイトもあり便利に探せる時代になったんですね。

2008/03/07 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< バンタレイ証券|口座開設するなら1万円もらって作ろう | HOME | メタボ茶を飲んでみよう|2008年4月からメタボ検診が始まります。 >>

| このページの上へ |

