管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ホワイトデーのプレゼント|体験型ギフトはいかがでしょう?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/03/07(金)

ホワイトデーのプレゼントを購入するための最後の休日になりましたね。今年のプレゼントはもう決まりましたか?

まだだって方にちょっと変わったギフトを紹介致しましょう。ホワイトデーだけでなく、お誕生日プレゼントでも結婚記念日にも使えると思います。

プレゼントと言えば、頭に物のイメージが浮かびますよね。手作りの物、市販されている商品などとにかく物でイメージしてしまうと思うのです。

私ももちろんその中の1人です。

ところが先日、ちょっと変わったサイトを発見致しまして、気になっておりました。今までのプレゼントの概念とは異なる感覚だったので面白いと思いました。

そこで紹介の許可申請をしていたのですが、本日ようやく許可がおりましたので、やや駆け込み的になりましたが慌ただしく紹介致します。

本日紹介致しますのは「エクスペリエンスギフト」です。直訳すると(経験の贈り物)となります。



具体的にはヨガ、ピラティスのような健康系、スパ、整体のようなリラックス系、内面を美しくしたい方には茶道やお料理教室、思い切ってパラグライダーなんかもあります。

自分ではなく相手に決めてもらいたい方にはカタログギフトを贈る事も可能です。

気になるお値段の方ですが、5250円~となっております。

どのぐらい大切な相手へのギフトであるのか自分の胸の内とそしてお財布さんとも相談しながらお決めになると良いかと思います。

いつもと違ったギフトを贈りたい方、他のライバルと差をつけちゃいたい方にもおすすめですよ。

プレゼントにはソウ・エクスペリエンスの体験ギフト

物ではなく、体験をギフトにして贈ってみませんか?

2008/03/07 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 日本海最大のカニの直売所|マリンードリーム能生 | HOME | バンタレイ証券|口座開設するなら1万円もらって作ろう >>

| このページの上へ |

