管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

玉りっちの利用者懸賞に当選致しました。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/04/24(木)

私は2年ぐらい前からネット懸賞にいろいろ応募するようになりました。

一昨年は楽天くじで1万ポイントに当選致しました。
昨年はジョフグルメカード(お食事券)5千円分とクオカード千円分が当たってます。

しかし、今年に入ってからは応募した懸賞数も少なかった事もありましたがまだ一度も当選した事がありませんでした。

今年は全然当たらないなぁって思っていたのですが、ようやく今年初当選となりました。普段ならば当選画面をキャプチャーして画像に残すところなのですが、うれしくて申し込み画面に直行してしまいましたので、残念ながら当選画面を残す事が出来ませんでした。

そんなわけで、別の証拠画像を掲載しておきます。




さらに当選メールもついでに・・・



ともぴょん 様

        おめでとうございます!【玉りっち】


2008年04月01日~2008年04月15日に実施しましたキャンペーン
4月15日までの利用者懸賞に当選されました。



ちなみに当選したのはマックカード千円分です。届いたら、子供を連れて近所のマックに行って来ます。

今回当選したのは、「玉りっち」と呼ばれるポイントサイトの利用者懸賞です。玉りっちでは掲載されている広告やサービスを利用して下さった方に限定したクローズド懸賞を実施しています。

これが結構当選確率が高く、今までに複数回当選した方を知っているのですが、私自身はまだ一度も当たった事がありませんでした。したがって初当選となりました。

ネット懸賞は一昔前のはがきの懸賞とは異なり応募するのに切手代がかからないのが良いですね。

私は楽天市場の懸賞ですとか、普段利用している優良の懸賞サイト、ポイントサイトに限定して懸賞応募に励んでいます。

ポイントサイト玉りっちを利用するきっかけになったのが「げん玉」に掲載されている広告でした。つい先ほど調べてみましたら今でも掲載されておりますね。

玉りっちの良いところは楽天ポイントを一部使用したお買物でもきっちりポイントが付与される点です。いろんなポイントサイトで楽天市場の広告が掲載されているのですが、楽天ポイントを利用したお買物でも大丈夫(ポイントがもらえる)ですと明言しているサイトはここだけではないでしょうか?

そんな事もありまして重宝させて頂いております。



げん玉・・・・こちらから玉りっちに登録するとげん玉ポイントがもらえてちょっとおとくです。

2008/04/24 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< リアルサーチが正式リリース|アンケートでげん玉ポイントが貯まる | HOME | 市区町村別の平均寿命|長生きするにはどこに住めば良い? >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。