管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

リアルサーチに早速参加致しました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/04/24(木)

「リアルサーチ」は私が積極的に参加しているポイントサイトである「げん玉」を運営する株式会社リアルワールドが新しく提供を始めた市場アンケートリサーチです。

4月24日に正式オープンしたと先の記事で知りましたので、早速登録して私も利用を開始致しましたが既に何件かアンケートの案件がサイト内に掲載されておりましたので参加致しました。

げん玉に登録した会員の方ならサイト上部にアンケートのボタンがあると思いますのでそちらをクリックするとアンケート依頼案件が掲載されていると思います。




(1) 掲載されているアンケート依頼案件をクリックして回答する。
(2) 回答するとポイントメールが送信されてくる。
(3) メールに記載されているURLをクリック

◆ ポイントメールはこんな感じです。

リアルサーチアンケートにご参加いただきましてありがとうございます。
 ご参加いただきましたアンケートを確認いたしましたので、下記のURLから
 ポイントの獲得をお願い致します。



これでポイント獲得です。会員変更ページで属性の登録を行うと属性に応じたアンケートの依頼が増える仕組みになっています。

これはアンケートを依頼する企業側が○○の属性の方にアンケート依頼をして下さいと発注しているためです。

例えば、首都圏にお住いの20代女性にアンケートをするとか・・・統計をとりたい対象をしぼるわけです。

対象外の方に無駄なアンケート依頼をしない事でデータの信頼性が高まるわけですね。

既にげん玉に登録済の方もリアルサーチに参加するために属性登録をされると良いと思います。

リアルサーチ・・・まずはげん玉に登録後、リアルサーチに合わせて登録下さい。

2008/04/24 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ネオマジック「エコ」|ガソリンの燃費向上アイテム | HOME | リアルサーチが正式リリース|アンケートでげん玉ポイントが貯まる >>

| このページの上へ |

