管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

TポイントとTカードの総合サイト「T-SITE」

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/04/22(火)

DVDをレンタルするために近所のTSUTAYAにお出かけする方は多いと思います。

もちろん私もその中の1人です。TUTAYAの会員になるとクレジット機能が付いていないノーマルタイプの「Tカード」かクレジット機能が付いていてレンタル料金が10%OFFとなる特典付きの「TUTAYA Wカード」をお持ちだと思います。

我が家では私が「Tカード」を持っており、相方が「TUTAYA Wカード」の方を持ってます。

夫婦でDVDをレンタルしに行く時は料金の安くなる相方のWカードを使用してレンタル料金を節約致しております。

TUTAYAではポイント制を導入しており近隣の店舗はもちろんの事、インターネットショップであるTUTAYAオンラインでのお買物でもポイントが付くのが良いですね。

TUTAYAオンラインはしょっちゅうポイント5倍キャンペーンを行うので重宝致しております。

発行されるポイントは「Tポイント」ですが、他社とのポイント提携事業が進んでおり汎用の共通ポイントになりつつあります。

例えば、ファミリーレストランのガスト、ENEOS系のガソリンスタンド、古本のブックオフ、コンビニエンスストアのファミリーマートの他、メガネ屋さん、紳士服、映画館・・・・といろんな場所で共通的にTポイントが活躍しています。

先日、相方の実家に赴いた際に時間を持て余したので近くにある映画館(ワーナー・マイカル・シネマズ)に行ったところ「Tカードはありますか?」と質問されました。

何でだろうと思ったら、「シックスワンダーフリー」と呼ばれるサービスを行っていてTカードを提示して6回映画を鑑賞するとその次の1回が無料になるのだそうです。

これは素敵なサービスだと思いまして、今後は相方の実家に行った際に映画館に行こうと決めた次第です。



話は変わりますが、TUTAYAの会員証を持っている方におすすめの「Tサイト」をご存じでしょうか?

Tサイトは、TUTAYA(Tカード、Wカード)会員専用の総合サイトです。ここに登録することで様々なサービスを利用できます。

いろいろお得なサービスがあるので実際に登録して利用されるのが一番手っとり早いかと思いますが、一例をあげておきますと・・・

(1) ANAのマイルや楽天スーパーポイントとポイント交換を行う事が可能
(2) Tポイント提携先を割引価格で利用可能なクーポンをゲット

楽天スーパーポイントとのポイント交換は私自身利用した事のあるサービスです。私は楽天市場のプラチナ会員です。利用頻度が多いため楽天ポイントにまとめられるのはありがたいですね。

一般の方にはクーポンの方が気になるんじゃないかと思います。今は何でも値上げの時代になりました。節約クーポンを駆使して値上げ時代を乗り切っていきましょう。

t-site

Tカード、Wカード会員は現在2000万人いるとの事ですが、Tサイトの存在を知っている方はまだまだ少ないのではないでしょうか?

興味のある方はぜひご登録なさって下さいませ。


2008/04/22 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 車用ほ乳びん温め器 あっためーる | HOME | 絵本アルバム赤ちゃんの誕生物語|出産祝いに良いですよ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。