管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

PEXにポイント交換して見ました。|ポイント貯金は楽しいですね

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/04/27(日)

私は現在下記のような感じでポイントサイトを利用しています。

(1) げん玉
(2) えある
(3) PEX系

PEX系ってひとまとめで書いてしまいましたが、要するに日本一のポイントまとめサイトであるPEXとポイント交換提携を結んでいるポイントサービスを指してます。

なんとなく気が向きましたので久しぶりにポイント交換を行って見ました。こんな感じです。




PEXは誕生当初からは比較にならないぐらいポイント提携先が増えておりますのでその1つ1つを紹介するのも大変になって来ましたね。

今回、ポイント交換を行ったサイトは画像をクリックして頂けるとわかるのですが

(1) 富山の主要スーパー新鮮市場で貯めたビームポイントをPEXへ交換
(2) 優良懸賞サイトであるECナビで貯めたポイントをPEXへ交換
(3) 初心者向けのポイントサイトであるちょびリッチ。で貯めたポイントをPEXへ交換
(4) シンプルで可愛いポイントサイトであるポイントモンキーで貯めたポイントをPEXへ交換

こんな感じです。全部リアルタイムで交換完了致します。ちなみにPEXからイーバンク銀行へのキャッシュバック申請も即時交換となりますよ。

でも、私は使うよりも貯めるのがとにかく好きなのでこのままPEXにポイント貯金しておきたいと思います。無理に現金にしなくても私が頻繁に利用している通販サイトのセシールにポイントを移動して相方の誕生日プレゼントに服を買ってあげても良いわけですし。

富山県にお住いの方なら新鮮市場を利用している方が多いと思うのですが、貯めたポイントはこんな感じで広く利用できる事をご存じの方はこのブログを見た事がある人ぐらいでしょうね。

ほとんどの方は何も知らずにスーパーのお買物券に交換するだけだと思います。ちょっともったいないですよね。(お買物券にする方が交換レートが悪いんです)

無料会員登録やお買物でポイントが貯まるポイントサイトは数多くあるのでどのサイトを利用すれば良いか迷うところなのですが、こんな感じで貯めたポイントを一ケ所に集められるサイトを利用するのが良いと思いますよ。

PEXはECナビの出資企業です。PEXに興味のある方はECナビへまず登録頂いてそちらからPEXに登録すると良いと思います。

ECナビはクリック1つで優良懸賞に応募する事が可能な楽しい懸賞サイトです。また、商品の比較機能も充実しておりまして、いろんなお買物でもポイントが貯まります。とても人気の高いサイトだと思います。

2008/04/27 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 母の日おすすめギフト|目の前で花が開きます | HOME | お米の激安通販情報|タダでお米をゲットする裏技(送料無料) >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。