管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

母の日おすすめギフト|目の前で花が開きます

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/04/27(日)

もうすぐ母の日になりますね。母の日は5月の第2日曜日です。

赤いカーネーションの花を贈るのが古くからの慣習となっておりますが、たまには変わったプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

透明のガラスのポットに魔法のつぼみを入れてお湯を注ぐとあら不思議、目の前で奇麗な花が咲いちゃいます。ちょっとしたサプライズとなるお花のプレゼントです。

実は魔法のつぼみはお茶の葉で作られています。ですからお湯を注いだ後はそのまま飲む事が出来るんです。これも何となく趣があって良いですね。



あたたかみのあるラッピングがされており、そして母の日のメッセージカード付きだそうですよ。

毎年恒例のお店で買った花を贈るのも良いと思います。たまにはちょっと変わったサプライズ商品を贈って見ようかなって思われた方はご検討されると良いかと思います。

ちなみに私はそれほど花にはこだわってなかったりします。昨年は旅行に使える淡いサングラスをプレゼント致しました。

今年はこの商品にしようかそれとも今年も花以外の物にしようか熟慮中です。実は何にしようかなっていろいろ探している途中で見つけた商品です。

早速、お気に入りにブックマークしたんですけど、この商品は他にも興味を持つ方がきっといらっしゃるだろうと思いまして、ブログでも合わせて紹介させて頂きました。

2008/04/27 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 楽天カードでガソリン代を節約する。|実践しました。 | HOME | PEXにポイント交換して見ました。|ポイント貯金は楽しいですね >>

| このページの上へ |

