管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

子宝ちんこすこう|結婚式の余興に人気の沖縄のお菓子

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/04/28(月)

少子化が進む一方の日本ですけど、現在、都道府県別で最も出生率が高いのはどこかご存知ですか?

実は沖縄県なんです。沖縄は長寿県ですし、出生率も高いしいろいろ見習う点が多いですね。

そんな出生率第一位の沖縄だからこそ開発できたユニークなお菓子があるのをご存じですか?

私は以前から知っていたんですけど何となく気恥しくて今まで紹介してこなかったわけです。でも、いろんなブログでこの商品をネタにしているのをちょっと見かけるようになって来ましたのでそろそろ良いかなと考えまして紹介しちゃいましょう。



画像をクリックしてリンク先をみればおわかりです。(笑)

あれの形をしたお菓子なんです。(汗)

でも、そんなふざけたお菓子じゃないんですよ。このお菓子を製造する工場で子宝祈願、安全祈願済みのとても御利益があるユニークなお菓子なんです。

ちんことわざと呼ばれるカルタがついてます。

この商品は実は修学旅行の女子高生にとても人気なんだそうです。確かに面白いですよね。

結婚式の余興にも使えますし、新婚夫婦へのプレゼント、お土産にも良いでしょう。

他にもいろんな場面で余興に使えるのではないでしょうか?

そもそも、高齢化社会を完全に解決するには出生率を根本的に上げないと駄目ですよね。出生率上昇のためのお菓子をぜひどうぞ・・・

2008/04/28 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 戸隠そばを食べてきました。|忍者村もついでに | HOME | メロメロパークのキラリンを無料でゲットする >>

| このページの上へ |

