管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ドルアーガの塔に必要なガインポイントを無料でゲットする裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/05/01(木)

今年は「ドルアーガの塔」が大ブレークする年になるかも知れませんね。

「ドルアーガの塔」は旧ナムコ(現バンダイナムコ)が1984年に発表したアーケードゲームです。

フロアの一階からいろんな謎を解きながら60階(記憶が怪しい)まで登りつめてラスボスを倒すゲームです。

この謎解きのために大量の100円玉が消えた記憶が残ってます。ゼビウスとかパックマンとかギャラガなどナムコが開発したアーケードゲームをことごとくパーフェクトに攻略した私にとってドルアーガを挫折するわけにはいかなかったわけですね。

この頃から既に私は筋金入りのゲーマーだったわけです。(全然自慢できないですが)

ドルアーガの塔はその後レトロゲームとしてPSや任天堂DSで発売されています。

そして、今年ついにアニメとオンラインゲームに同時に登場する事が既に決まっておりまして、なんとなくブレイクしそうだなと思ったわけなんです。

私のように大人の世代でもその当時ハマった方が多くいるわけです。





オンラインゲーム「ドルアーガの塔」の方は既にオープンベータテストが始まっており正式サービス開始間近の状況となっています。

最近、定番の課金アイテム制のスタイルとなるようです。課金アイテム制とは、お試しプレイ程度であれば無料で楽しめるものの、より高度なプレイをしたい場合やゲーム進行に有利になるアイテムを装備したい場合に有料となる制度の事です。

最初は無料で始めた方でも周りの人が素敵なアイテムを購入すると結局自分も買う事になるわけです。この収益により運営が行われるわけです。

ドルアーガの塔の場合は専用通貨である「ガインポイント」を使ってアイテムを購入致します。

ですから事前にガインポイントを購入しておく必要があります。ガインポイントはハンゲームで言うところのハンコインのような物ですね。

ですからハンコインを無料でゲットする時と同じ手法でガインポイントも無料で手に入ります。

具体的には私が日々積極的に利用しているポイントサイトを上手に活用してポイントを貯めちゃいます。貯めたポイントをウェブマネー(webmoney)に交換します。

こうして調達したウェブマネーでガインポイントを購入すれば良いのです。ドルアーガの塔に興味のある方はいずれガインポイントが必要になりますので今のうちに下記サイトでウェブマネーをコツコツ集めておきましょう。



登録時にはフリーアドレスが必要です。こちらから無料会員登録すると特典付きとなり250ポイント最初にもらえますので若干おとくです。

この他にもウェブマネーが貯められるポイントサイトは幾つかあります。興味のある方は下記記事を参考にして下さい。

参考記事:ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧

2008/05/01 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 北斗の拳オンラインに必要なガンホーコインを無料でゲットする裏技 | HOME | 戸隠そばを食べてきました。|忍者村もついでに >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。