管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

北斗の拳オンラインに必要なガンホーコインを無料でゲットする裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/05/01(木)

北斗の拳はその昔少年ジャンプの人気漫画でした。

私は北斗の拳とドラゴンボールを毎週楽しみにしておりましたね。両タイトル共にその後アニメ化されましたので知らない方はほとんどいらっしゃらないでしょう。

スロットにもなったようですね。

さて、北斗の拳オンラインがいよいよスタート間近になって参りました。現在、最終調整段階であるオープンベータテストが実施されています。

その中で幾つか問題点や改善点が見つかったそうで、残念ながら正式運用はもう少し先の話となるそうです。

でも、不具合を発見するためのベータテストなわけですからここでひとつでも多くの不具合が発見されてバグフリーの状態で正式運用開始となると良いですね。往年のファンと致しましてはとても楽しみであるわけです。

こちらも基本無料プレイとなるそうですが、本格的に楽しむためにはガンホーコインが必要になりますね。今のうちにガンホーコインを調達して正式運用に備えましょう。

ガンホーコインを得るにはウェブマネーが必要となります。当サイトでおすすめしているポイントサイトを上手に活用してウェブマネーを無料でゲットすると良いかと思います。



この他にもウェブマネーを得る事ができるポイントサイトは幾つかございます。興味のある方は参考記事をご覧になって下さいね。

参考記事:ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧

2008/05/01 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< MYアフィリエイト|NTT系で安心して利用可能なアフィエイトサービスプロパイダです | HOME | ドルアーガの塔に必要なガインポイントを無料でゲットする裏技 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。