管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

美容室で使われているルベルのシャンプーが45%OFFで買えます

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/05/11(日)

ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ ウィズSW 《シーウィード》をご存じですか?

我が家では昔は近所のドラッグストアで販売されている定番のシャンプーである「メリット」を使っておりましたが、ルベルのシャンプーを知ってからはもう3年以上ずっと続けています。

もう、メリットには戻れないって感じです。

下記リンク画像の口コミ感想件数を見ればとても人気が高い商品である事がわかると思います。



もともと美容室を経営する方向けの専用シャンプーなので使用感が素晴らしいのは当たり前なのですが、問題は価格です。

昔は通っていた美容室でしか手に入りませんでしたので定価の4800円(1.6リットル)でずっと買い続けていたのですが、楽天市場の中でも化粧品が安いと評判のコスメランドさんのサイトをチェックしていたら、偶然同じ商品を発見致しました。

しかも、45%OFFで販売されておりました。今まで定価で買っていた私はとてもおバカさんだったわけなんです。

そんなわけで、早速、3本まとめ買い致しました。1本の用量が多いので普通はまとめ買いしなくても長持ちするとは思います。

我が家の場合はお風呂に入る回数と家族の人数が多いのでストックしておかないと油断すると切れてしまうんですね。

コスメランドさんは今までにも化粧水や美容クリーム等でたびたびお世話になっているお店でしたのでもっと早く気がつけば良かったです。



通販で安い化粧品を買いたい方は上記コスメランドさんが良いと私は思います。つい10日ほど前に資生堂のエリクシールシリーズをひとまとめでこちらで購入致しました。


2008/05/11 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< シールオンラインを完全無料で楽しむ裏技 | HOME | 死んだふりをする猫|動画 >>

| このページの上へ |

