管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

シールオンラインを完全無料で楽しむ裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/05/12(月)

最近オンラインゲームの数が増えてきましたね。

ゲーム歴が人に言えないほど長い私でもあまり知らないゲームがあったりします。子供が誕生してから育児に奔走していた時期はまったくゲームをしている暇がありませんでしたので、この時期に発表されたゲームはすぽっと抜け落ちているんですよね。

子供が少し成長して時間に余裕が出てきたところで少しずつその穴を埋めているわけなんですけどまだまだ制覇の道は遠いです。

最近は子供と手分けをしてそれぞれ違うゲームに参戦しては情報交換をしています。私はこのブログの他にゲーム専門のブログを立ち上げておりますので、ゲームネタの収集を怠る事は出来ないのです。

そんなわけで、我が子達も相当なゲームになりつつあるのですが、ちょっと将来が心配にもなりますね。まぁ、このままゲーム業界の道を歩んでくれても良いのですが・・・・ニートだけは駄目だぞとは毎日言ってます。

さて本日紹介するのはほのぼのとしたオンラインゲームである「シールオンライン」です。

可愛い、コミカル、アニメ風・・・こんな言葉が似合いそうなオンラインゲームです。これだけオンラインゲームが乱立している中で40万人の会員数を誇る人気のゲームですよ。



シールオンラインを徹底的に楽しむためにはSOP(シールオンラインポイント)が必要になります。アイテムモールでアイテムを購入するのに必要になるんです。

通常は現金で購入するのですが、私が得意としているポイントサイトを上手に活用する事で無料で手に入りますので興味がある方はお試しになってみて下さいませ。

参考記事:ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧

2008/05/12 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< メタボ対策にウォーキング致しましょう | HOME | 美容室で使われているルベルのシャンプーが45%OFFで買えます >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。