管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

えきねこ|自動改札の上で熟睡する猫

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/05/11(日)

今とってもホットな猫ちゃんの動画です。通称「えきねこ」って言われてます。

広島県にあるJR西日本の玖村駅(くむらえき)で撮影された動画のようです。

一匹の猫ちゃんが自動改札の上でのびのびモードで熟睡中の様子が映されてます。電車が到着して乗客が一斉に改札口を通過しても一切おかまいなしでまったく動じません。

肝っ玉のすわった猫ちゃんですね。

猫は高齢になるとふてぶてしく、あまり動かなくなりますのでこちらの猫ちゃんもいい歳しているのかも知れませんね。



ちなみに我が家の猫ちゃんもすっかりふてぶてしいです。掃除機の音はもちろん、ホースの先でどかそうとしてもまったく微動だにしません。

でも一歩家を出るととても緊張するようです。旅行中も連れて行く事が多いのですが、リラックスさせるために休憩中にかごから出してあげてもすぐにカゴの中に逃げ込んでしまいますね。

お引っ越しする前は自宅のすぐ近くに安価で預かってくれる動物病院があったのですが、こちらの方には適当なのがないんですよね。両親はあまり猫が得意ではないので置いていったらちゃんと世話をしてもらえるかどうかが心配となり

結局、毎回連れていきますね。

現在、17歳になりすっかり老齢猫なのですが、最近では20歳の誕生日を迎える猫も多いと伺っておりますので我が家の猫ちゃんもまだしばらく頑張って生きていてほしいと思います。

特段、不調の兆しはないのですが、水を飲む回数が増えたり、餌をいっぱい食べても少しずつ筋肉が減少して痩せていきますね。

高いところにはジャンプできませんが、背伸びをして前足をひっかけて懸垂をするような感じでよじ上る事は出来ます。

この動画が撮影できれば面白いと思うのですが、待っているとなかなかやってくれないんですよね。普段は小さなぽかぽかカーペット(30センチ四方、足置きサイズ)の上がお気に入りの場所なので

一日の大半の時間をそこで過ごしてます。

2008/05/11 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 死んだふりをする猫|動画 | HOME | ラペルズに必要なポテトを無料でゲットする裏技 >>

| このページの上へ |

