管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

げん玉で貯めたポイントをアマゾンのギフト券に交換する手順

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/15(月)

人気のポイントサイトげん玉で貯めたポイントは現金に交換する事が可能ですが、その他にもいろんなポイント交換先が用意されています。

今回は、アマゾンギフト券に交換する手順を紹介致しましょう。

(1) げん玉サイトトップページの交換ボタンを押して、ポイントをポイントイクスチェンジに移す
(2) ポイントイクスチェンジにログインしてトップページから電子マネーの下にあるギフト券の項目からアマゾンを選択する。
(3) 初回交換の場合は携帯電話を使った認証を行います。
(4) アマゾンギフト券に交換するポイント数を設定致します。(1口500ポイントで10口まで)
(5) 次へのボタンを押して、そして動作を確定します。
(6) 新着メッセージボックスにアマゾンギフト券のIDが届きますのでそれを使って下さい。

不正利用防止のために初回利用に限り、携帯電話での簡単な認証が行われます。登録したメールアドレスに届いたメッセージをクリックするだけの簡単な作業です。

あくまで認証のためだけの手順ですので、登録したメールアドレスにその後メールが配信されたりする事はありません。(私のところには一度も届いてません)

今回はアマゾンギフト券への交換手順を紹介致しましたが、ウェブマネー等の電子マネーに付きましてもほぼ同じ手順となりますよ。

ポイントサイトの醍醐味と言いますか、楽しみは貯めたポイントを交換する時だと思います。コツコツ頑張って良かったなって思える瞬間ですね。

参考リンク:げん玉って何



2007/10/15 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 余ったウェブマネーの使い道 | HOME | 女神転生IMAGINE|ファミコンの女神転生にハマった人に >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。