管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ガソリンカード比較情報|ガソリン料金を節約しよう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2009/12/03(木)

暫定税率が切れて1リットル120円台に下がった事が幻であったかのようにガソリン代の値上げが止まりません。

ついに1リットル170円台に突入するようです。この分だと1リットル200円になってしまう日が来るのかも知れませんね。

車がないと生きていけない我々地方都市の住民には厳しすぎる現状です。この苦境を乗り切るには節約あるのみって感じです。

ガソリン代の節約術」では私が現在行っているガソリンの節約方法をまとめた記事です。もし良かったらお読みになって下さい。



ガソリンカードの比較情報をついでにまとめておきます。

(1) ドコモの携帯電話を利用している方におすすめなのがNTTグループカードです。

げん玉・・・げん玉経由でNTTグループカードを作るとあなたにポイントが入ります。

ドコモの携帯をお使いの方でご近所に出光のサービスステーションがある方ならこの1枚で決定だと思います。実際にとても人気の高いカードでランキング上位の定番カードとなっておりますね。

(2) 出光まいどカードプラス

オプションでロードサービス(年会費787円)がつけられます。これでJAF料金も節約しましょう。

ガソリンだけでなく、灯油も値引きされます。また、入会直後は割引率が高いのでカードを作成したら積極的に利用致しましょう。

こちらは、ポイントサイトに広告が掲載されておりますのでポイントサイト経由での申し込みをおすすめ致します。

げん玉・・・ガソリンカードをおとくに作れるおすすめのポイントサイトです。

無料会員登録後、トップ画面で「ガソリン」と検索するとガソリンカードの広告が表示されます。

(3) ENEOSカード

一番のおすすめポイントは年会費無料でさらにロードサービスが標準でついている事です。この利点が大きいためエネオスカードを利用している方も多いですね。

私は、楽天市場を利用致しますので同じくエネオスでの給油でポイントが2倍もらえる楽天カードを使ってます。(こちらはロードサービスつかないです)

ロードサービスが欲しいならENEOSカード、ポイント2倍が良いなら楽天カードでしょう。

両カード共にポイントサイト経由で作った方がおとくです。それはカードを紹介すると紹介料がサイト運営者に入るのですが、その紹介料相当分がポイントサイトを利用したあなたにも還元されるからです。

イメージ的には紹介料相当分をポイントサイトとあなたで折半する感じです。ですからぜひポイントサイト経由でお作りになって下さい。(私も2枚そうやって作りました)

げん玉・・・ガソリンカードをおとくに作れるおすすめのポイントサイトです。

(4) KARUWAZAカード

宇佐美石油系列のサービス利用におとくです。またコンビニエンスストアのサークルKサンクスやユニー、アピタ等のショッピングにも有利です。

EDY機能が付いているのが便利です。無料でEDYカードを持ちたいならこれがおすすめ

こちらも上記、げん玉やえあるに無料会員登録後、お作りになると良いでしょう。(私はそうしました)



ガソリンカード作成の強い味方のげん玉・・・・

そして、えあるです。私は利用用途に応じて両サイトを使い分けています。げん玉は大分トリニータ、えあるはセレッソ大阪のスポンサー企業ですね。

どちらも、登録は無料です。ポイントサイトはスポンサー企業の広告費で運営されてますので年会費等もありません。私は2年ほど前に存在を知り、今日まで重宝させて頂いております。

2009/12/03 ポイントサービス ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

<< 2010年の日本株は株高? | HOME | 日本株の一人負け状態が続いてます >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。