管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ウォーキング再開しました | 無料でメタボ対策

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/07(土)

現在、「豆乳おからクッキーダイエット」でメタボ対策実行中です。

食べ始めた最初の三週間で約3キロの減量に成功致しました。体脂肪率も3%程度下がってます。

しかし、その後の三週間では1キロの減量に留まっております。リバウンドもしておりませんが、全然減らなくなってしまいました。

摂取するカロリーの減少に体が慣れて、少ないカロリーでも生きていけるように体が対応するためだと言われておりますね。

ここでめげないでじっと続けていれば、そのうち停滞期を乗り越えて再度減少に転じる事は過去に経験上で知ってはいるのですが、逆に、魔が差してついついどか食いをしてしまうと急激にリバウンドする危険な時期でもあります。

そこで、なんとかこのラインを突破しようと、しばらく実践していなかったウォーキングを再開致しました。

ただし、毎日は忙しくて続かないので休日の天気の良い日の早朝に行おうと思います。

そんなわけで、本日は久しぶりに歩いたのですが、しばらく歩いていなかったので3キロほど歩いたところで疲れて撤収致しました。

無理をせずに少しずつ歩く距離を伸ばして行こうと思います。

ダイエットをするとどうしても、体脂肪と共に筋力が落ちます。ウォーキングと並行する事で、足の筋力をつけて体脂肪率だけを下げる事が可能です。

自転車で使う筋肉と歩く筋肉は異なる場所を使いますので、普段自転車ばかり乗っている人はたまに歩くと効果的です。

これで、夏までにあと3キロ頑張ってみたいと思います。(おからクッキーはリピート続けます)

間食のお菓子を我慢している分、間飲(発泡酒)をしているのが悪いと言う話もあるのですが、私の持論ではお酒単独では太らないと思っているんです。(笑)

2008/06/07 健康 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ダイエット中でも食べられるから揚げ|男の帝カロ食堂 | HOME | ダコタのお手頃価格のお財布|お誕生日プレゼントに買いました。 >>

| このページの上へ |

