管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ダイエット中でも食べられるから揚げ|男の帝カロ食堂

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/07(土)

日々頑張ってダイエットを実践しています。ダイエット中に気を使う事と言えば、なるべく油ものを摂らない事だと思います。

油のカロリーは超高いので、天ぷらとかから揚げとかなるべく我慢です。

でも、ずっと我慢し続けているのも精神衛生に良くないですよね。たまにはから揚げを食べたいなと思います。

そこで、ダイエット中でも安心して食べられる低カロリーのから揚げはないものかずっと探していたのですが、ついに見つけました。

とりあえず、通販好きの私は早速お買い上げです。(笑)





私の他にもこのような食品に興味のある方は多いと思われますのでついでに紹介しておきたいと思います。

男の帝カロ食堂さんの商品です。ダイエット食品と言えば女性向けの置き換え食品が当たり前のように販売されておりますが、男性向けのダイエット食品はあまり見かけませんでした。

そこで、メタボ対策に悩む男性の方向けに開発されたのがこのから揚げです。もちろん、から揚げ好きの女性もOKですよ。





ダイエット中の油ものは厳禁と言う常識を覆した低カロリーから揚げに興味のある方はぜひお試し下さい。

私は、朝食、昼食はおからクッキーを食べていたのですが夕食はまったく制限無しで好きな物を食べておりました。

それでも、から揚げとか油分の多いものは気分的に敬遠していたのですが、これでカロリーを気にせず安心して食べられそうです。

2008/06/07 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< がん保険に入ろうと思います。 | HOME | ウォーキング再開しました | 無料でメタボ対策 >>

| このページの上へ |

