管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

楽天ポイントサイト|楽天市場のお買物に有利なのはどのサイト?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/20(金)

「楽天 ポイントサイト」
「ポイントサイト 楽天」

こんな感じで検索される方はポイントサイト経由で楽天市場でお買物をするつもりの方だと思います。

その方が直接楽天市場で買うよりも若干ながらおとくだからです。(ポイントがダブルで貯まるため)

では、どのポイントサイトが楽天市場に対応しているのでしょうか?

実は・・・ほとんどのサイトで対応しています。(笑)

こんな感じで書いてしまったら身も蓋もありませんよね。でも実際に、楽天市場はあまりにも有名で利用者が多いためにどのサイトも優先して広告を掲載するようにしているようですよ。

ライフマイル

とにかく還元率が高い方が良いって方はライフマイルをおすすめします。私が知る中では楽天の還元率が最高です。

また、ライフマイルで貯めたポイントはいずれ楽天スーパーポイントに直接交換する事も可能です。その意味でもおすすめです。

げん玉

総合力でおすすめです。楽天市場単独でのポイント還元率はライフマイルに負けます。でも、ポイントの貯めやすさや交換先、楽しいイベント等を総合的に考慮するとげん玉はとてもおすすめのポイントサイトであると思います。

他にも楽天市場に対応しているポイントサイトはたっくさんあります。でも還元率だったら、ライフマイルですし、楽しさや総合力だったらげん玉なので、それ以外のサイトをずらずらと並べる必要もないかなと思いました。

そのため、2サイトに厳選して紹介させて頂きました。

2008/06/20 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ときめきポイントとは? | HOME | ポイントサイト九十九電機|ツクモ電機の得するお買物の仕方 >>

| このページの上へ |

