管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ログスター(ブログライター)をやってます。|リアルワールドサービス

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/20(金)

ブログに記事を書いて報酬がゲットできるブログ記事サービスの「ログスター」に最近ハマってます。

毎回、お題となるテーマが出題されまして、そのテーマに応じて自分の体験談を書くと言うものです。

このブログ上にも何件かお題に従って書いたブログ記事があると思います。

このようなブログライター系のサービスは昨年ぐらいから盛んになって来ました。ログスターの他にも同様のサービスが多数誕生しています。

ただ、最近のログスターはちょっと展開が変わってきています。それが何となく面白くて参加しているんです。

既存のブログライターはある企業のサイト、展開しているサービス、販促対象の商品を口コミ的に紹介するのが中心です。

○●のサービスを利用するなら××サイトがおすすめです。(××サイトへのリンクを貼る)

こんな感じで、紹介文を書くと報酬がもらえます。

報酬がもらえますし、ブログを書くネタにもなるので一石二鳥のサービスではありますが、その反面、企業が個人のブログの口コミ情報を操作しているのに加担しているような気もしていたのです。

私は、自分が実際に気に入ったサービスや商品しか紹介したくないので、自分が興味を持った対象と記事を書く条件が一致していれば良いのですが、全然、興味もないサービスをおすすめだとは書きたくないのです。

そのため、ブログライター系の作業はあまりやってこなかったのですが、最近のログスターは決められたテーマに応じて自分の体験談を書く形式が多いので、これなら、心に思ってない事を書くわけではないので良いかなと思ってます。

そんな事情もありまして、ログスターには積極的に参加して自分の体験談を好き放題書かせて頂いております。

ログスターはリアルワールドサービスの中の1つです。

他にも幾つかのサービスが提供されており、どのサービスを利用しても共通のポイントが貯まります。

貯めたポイントは現金や電子マネー、商品券等に交換できますのでおすすめです。

ログスター

リアルワールドサービスは年内にもさらに幾つかのサービスが追加されるようですが、現在のところ代表的なものとしましては

(1) ポイントサイトのげん玉
(2) 市場アンケートのリアルサーチ
(3) お買物に便利なショッピングポイント
(4) 賃貸物件の利用や紹介のリアルエージェント
(5) 写メ日記のモニー

等があります。この他にも携帯電話向けのモバイルサイトもあるのですが、私は、携帯までネット漬けにしたくないものですからモバイルサイトは今のところ利用していないです。

PCサイトの利用だけでもまずまずポイントが貯まるので楽しいですよ。

2008/06/20 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< amazon ポイントサイト|アマゾンのお買物で追加でポイントがもらえます。 | HOME | ウェブマネーポイントパークって何?|早速参加して見ました >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。