管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ときめきポイントとは?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/21(土)

ときめきポイントとは「イオンカード」を利用した際に配布されるポイントです。

1000円利用する毎に1ポイントもらえます。

1ポイント=5円の価値がありますので還元率は0.5%と言う事になりますね。

イオンやマックスバリューでいつもお買物をしている方にはおすすめの流通系カードです。流通系なので、収入のない主婦の方でも旦那さんの収入で審査されるので1枚持つ事が可能です。

細かい審査基準はその都度変わる可能性がありますのでご了承下さい。

ときめきポイントを集めるための注意点としましては有効期限がある事です。ポイントを獲得した日から2年間となっておりますので、ちょろちょろと集めていたのではなかなか交換可能なポイントまでは貯まりません。

食材のお買物は、毎回マックスバリューでクレジット決済するぐらいの気持ちが必要です。



ポイントの有効期限を気にしないでコツコツとゆっくり貯めたいって思われる方は私が持っている楽天カードの方が良いかも知れませんね。

楽天カードは100円で1ポイント付きます。

1000円で1ポイントもらえる形式のカードは1980円の商品を購入した際に何となく損をした気持ちになりませんか?

どうせなら端数が無駄にならないように2000円で販売して欲しいなんて思ってしまいます。(実際は1980円の方がとくです)

こんな風に考える方なら100円で1ポイントの楽天カードの方が良いでしょうね。

端数が少なく、もらえるポイントに無駄がありません。またポイント還元率もイオンカードの2倍です。
さらに有効期限がポイントの増減が最後にあった日から1年間です。

1年に1回ポイントが増減すれば有効期限は気にする必要がありません。例えば毎月の携帯電話料金を楽天カード決済にしてしまえば良いのです。



ときめきポイントは200ポイント以上貯まるとポイント交換できます。交換対象の商品もあるようですが、電子マネーであるときめきコインに交換するのも良いでしょう。

イオンショップドットコムのお買物で現金の代わりに使用する事が可能です。

ちなみに楽天カードは下記ポイントサイトから作成すると作成したあなたにポイントが配布されておとくです。

また、イオンウェブサイトドットコム(イオンショップ)を下記サイト経由で利用すると1.2%のポイントが追加でもらえます。

イオンウェブサイトドットコムで直接お買物をした場合、0.5%のイオンショップポイントがもらえます。

ポイトサイト経由の場合はこの0.5%に加えて、ポイントサイト独自のポイントが1.2%追加でもらえます。合わせて1.7%のポイントがもらえておとくですね。



イオンショップを利用される方はぜひ上記サイトに無料登録後、トップページから「イオン」って検索して表示されたイオンショップへのリンクをクリックしましょう。

イオンショップのトップ画面が表示されますから、あとは普通にお買物をして下さい。

2008/06/21 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ヤマダLABIカードの詳細|ポイントも共通化されました | HOME | 楽天ポイントサイト|楽天市場のお買物に有利なのはどのサイト? >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。