管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ヤマダ電機のポイントが共通化されました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/21(土)

私は、ヤマダ電機のポイント制度が複雑すぎてよく理解できていなかったのですが、完全に理解する前に共通化されるようです。

もともと、分け過ぎだったと思いますのでまぁ普通になったと言うべきでしょうか?

ヤマダ電機には現在4種類のポイントがあります。

(1) 昔からあるポイントカード
(2) 携帯deポイント
(3) ヤマダWEBCOM(ネットショップ)
(4) LABIカード(クレジットカード)

こんな感じで別れています。

(1)のポイントカードを1人で複数枚所持してスロットを回す人が多く現れたので1人1IDとするために携帯deポイントも導入したようですが、中高年の方は従来通りのポイントカードを使用し続けているため、両方存続状態になってます。

なんか中途半端ですよね。

さらに、クレジットカードを利用した際にもらえるポイントとネットショップのポイントが別れていてポイントの管理が複雑になっておったわけです。

そこで、電子系のポイント3つはまとめるようにしたようですね。

あとは、ヤマダポイントと携帯deポイント間のポイント移動をもっと簡単にしてくれれば完璧だと思います。

あと、電子マネーのEDYを利用した際にもヤマダポイントがもらえるようにもなりましたね。他社サービスの利用でヤマダポイントを獲得できるようにして販促に充てたいようです。

ヤマダWEBCOMの利用はこちらのポイントサイト経由で行うと若干おとくです。

2008/06/21 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< AUポイントの有効期限が無期限になりました。|でも12月からは上限も設定 | HOME | ヤマダLABIカードの詳細|ポイントも共通化されました >>

| このページの上へ |

