管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

久しぶりにミウシーにログインしました。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/17(火)

ミクシーからメッセージが届いておりましたので、ログインしようと思ったのですが、間違えて「ミウシー」って入力してしまいました。

そしたらちゃんと「ミクシーですか?」って一番上に表示が出ました。

最近の検索エンジンは賢くなりましたね。それだけmixiの検索回数が多いのでしょうね。

ところで、久しぶりにログインしたのは良いのですが、その昔、私をミクシーに誘って下さったマイミクさんが消えておりました。

マイミクを切られたのではなく、アカウントがなくなってしまったようです。そう言えば、思いあたる事が1つだけあって、YARUTOヤルト)だったかな?

NARUTO(ナルト)を文字ったような情報系のネタが人気があるようで、それをミクシー内で実践している方がとても多いのだそうです。

私はNARUTOじゃなくてYARUTOそのものを手にした事はないので100%の中身は知らないんですけど、あまりにもやっている人が多いので、ミクシー内を散歩していたらすぐに気付きます。

・・・でおそらく、それを実践していて削除されちゃったようですね。

まぁ、何も悪い事をしていない私まで一緒に消されなくて良かったです。営利目的か営利目的じゃないかは相手(ミクシーパトロール隊)が判断される事なので、なるべく紛らわしい事はしない方が良いって事なのでしょうね。

とにかく日記を書く時には注意です。

そう言えば、この話題は過去にブログに書いたなぁってついリンクを貼ると外部への誘導とみなされてしまうようですね。相手の取り方次第ですが・・・

2008/06/17 未分類 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 家族で行く激安国内旅行 | HOME | 節約貯金で3年間で1000万円を貯めたお話 >>

| このページの上へ |

