管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

レンタカーを利用する際にもポイントサイトを活用しましょう。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/22(日)

最近ガソリンが高騰した事もありまして、燃費の良い軽自動車を買う人が増えているそうです。

軽自動車は自分の住んでいる街を走行する分には全然問題ありません。私の住んでいる地域は軽自動車の数がとにかく多いですよ。

一家で3~4台保有している人が多いので2台目、3台目の車は軽自動車にする家が多いです。

軽自動車で不便なのは遠出をする時ですよね。家族旅行にでかける際に荷物を置くスペースが少ないのは困りものです。

そんな時はレンタカーを借りるのが良いかと思います。

さて、レンタカーを利用される方はポイントサイトの利用を考えてみてはいかがでしょうか?

直接レンタカー会社に赴いて予約するよりもポイントサイトを経由の方がポイントが追加でもらえる分だけおとくです。



日本レンタカーをご利用の際にはげん玉を利用されると良いですよ。

私もいつかレンタカーを使用する場合にはげん玉さんから利用したいと考えております。こちらに引越しした際に車を購入しましたので最近はレンタルしか事ないのですが、都心に住んでいた頃は結構数多く利用させて頂きました。

都会の駐車場代は高いので、旅行に行く際にその都度借りた方が経済的だと思いますよ。

2008/06/22 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< イーバンク銀行とは? | HOME | AUポイントの有効期限が無期限になりました。|でも12月からは上限も設定 >>

| このページの上へ |

