管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

イーバンク銀行とは?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/22(日)

私が利用しているポイントサイトやネット通販を扱う際にイーバンク銀行の口座があると便利です。

イーバンク銀行の口座数がここ数年でとても増えましたので、既に口座を持っている方も多いと思うのですが、中には・・・

「イーバンク銀行って何?」

って方もいらっしゃると思いますので、簡単に解説しておこうと思います。

イーバンク銀行は実店舗のないネット専業銀行です。つまり北陸銀行のように、自宅の近所に支店があるわけではありません。

もともと、インターネット専業銀行として誕生しております。その代わり、ネット上での決済に強いのが特徴です。

例えば、ヤフーオークションを利用する方、私のようにポイントサイトを利用する方、ネット通販を利用する方には欠かせない銀行となっております。

ネット上の決済でイーバンク銀行決済に対応している場合が多いわけなんです。

実店舗がありませんので、キャッシュカードを使って引き出したい場合、他行のATMを使う必要があります。

その点がネット専業銀行の不便な点でしょう。無料で引き出せる回数が決まっているため、何度もATMを利用すると手数料がその都度かかるようになるわけです。

でも、実は、裏技を使えば、何度でも無料で引き出せたりします。

これはあまり広まり過ぎると、裏技ではなくなってしまう(改悪されて有料化される)のであえて記事にするのはやめておきます。

どうしても知りたい方はメールフォームで私にこっそり質問して下さい。そうして下さればこっそり教えます。

イーバンク銀行の良い点は他行への振込料金が安い事でしょうか?

銀行振込みのお買物をした場合とかサービスを契約した場合に振込を行う必要がありますが、これをイーバンクから行えば振り込み手数料は160円です。

これは安いなと思います。

イーバンク銀行の口座を開設する際にはポイントサイトを利用するべきでしょう。そうすれば、ポイントがもらえる分だけおとくです。



イーバンクに限らず、ネット銀行の口座を持っておけば、夜中でも自宅から振り込み手続きが行えますので便利です。

わざわざ銀行に出かける必要がなくなりますよ。

最近は、普通の金融機関でもオンラインバンキングが行えるようになりましたので、契約しておくと良いと思います。

私は東京三菱銀行とみずほ銀行と北陸銀行のオンラインバンキングの口座を持ってます。

そんなわけで、支店にわざわざでかけなくてもほとんど自宅で処理できるようになってます。

2008/06/22 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< イーバンク銀行の口座はなくてもメルマネは受け取れます。|手数料100円 | HOME | レンタカーを利用する際にもポイントサイトを活用しましょう。 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。