管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

箱つぶれ、わけあり | 化粧品や食品を安く買うキーワード

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/25(水)

相変わらず、物価上昇が止まりませんね。

節約に関するいろんな知識を身に付けていても、こう値上がりの勢いが激しくてはやってられません。

こうなったら節約の禁断の裏技を使ってみましょうか!

皆さんはインターネットでお買物をする時にどのように検索致しますか。

「商品名」
「商品名」 + 「激安」
「商品名」 + 「格安」

なんて入力しますよね。私も同じです。

でもね、商品を販売するお店の側だってこの事は知っているんです。だから、SEOを駆使してこのキーワードで上位表示を狙ってきます。

そして、何も知らない消費者の方は激安のキーワードで1位に表示されるわけだから、きっとお安いお店に違いないって思ってしまうわけです。

実際には上位表示させるためにSEO対策費用を投じていたりして、そんなに安くない場合もありますよ。

そこで、そんな方におすすめするのが次のキーワードです。

「商品名」 + 「わけあり」
「商品名」 + 「箱つぶれ」
「商品名」 + 「傷あり」

これが、私が密かに使っているキーワードです。ここで表示される商品はすべて売り急がれているものばかりです。

特に、生鮮食品とか日持ちのしない物なんかなおさらですよね。傷がついているためにスーパーに出荷できない果物を、直配で特売価格でお譲りしますって生産者の方とかいらっしゃると思うのです。

生産者の方も捨てなくて済むのでうれしい、消費者も傷さえ気にしなければ安く購入できてうれしいわけですよね。

個人規模の出店主も多い楽天市場ではよくこのような期間限定のわけあり商品、傷あり商品が販売されています。

このキーワードを知っている方なら暇な時にちょっと検索して掘り出し物が落ちていないかチェックする事が出来ますね。

そして、「箱つぶれ」に相性が良いのは化粧品を中心としたブランド商品です。

箱がつぶれたって中身は同じですよね。それならば、箱がつぶれた商品を購入して少しでも節約できれば良いですよね。

他にも、検索上手になるためのキーワードを幾つか知ってますが、今日のところはここまでにしておきます。

また気が向いたら公開するかもしれませんが、全部公開すると、私自身がお買い得品をゲットできなくなっちゃいますので。ご容赦を・・・(笑)

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

さて、お買い得品をゲットする方法を知ったら、早速楽天市場で実験してみて下さいね。暇つぶしにやっていて、思わず発見して衝動買いする事が私は多いです。

本当は、ブログ上で紹介したいのですが、期間限定なので、書いた記事が読まれる頃には既に販売終了になっている事が多いのです。

2008/06/25 節約貯金 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< okaeriコップ|ラストフレンズで劇中使用されたマグカップ | HOME | i-phoneの予約 | ゲーム機にもなるようです。 >>

| このページの上へ |

