管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

okaeriコップ|ラストフレンズで劇中使用されたマグカップ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/25(水)

okaeri コップってご存じですか?

「おかえり マグカップ」って呼ばれています。

超人気ドラマの「ラストフレンズ」の中で実際に使用されているマグカップの事です。

ラストフレンズはいろんな問題に直面しながらも恋に臆病だった若い男女が前に向かってゆっくりと歩んでいく定番の青春もののドラマです。

人気が高いので知っている方が圧倒的多数だと思います。

さて、そのドラマの中で実際に使用されたokaeriマグカップが販売されているのをご存じでしたか?

okaeriブランドとして発売されています。

さわやかな「青空」、美しい「夕焼け」、鮮やかな「太陽」、力強い「草木一」などがイメージされております。

恋人同士のペアカップにも良いですし、新婚夫婦へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

ドラマの中で、美知留、瑠可、タケルが使用しているのはTall typeと呼ばれる商品です。

またエリ、友彦が用いているのはLatteType(ラテボールタイプ)となっております。

私はLatte Typeの方が好みですね。でも、人気が殺到していて品切れのお店が続出なのが残念なところです。

Tall Typeの方はまだ販売されているようですから、興味がある方は店舗に急ぎましょう。



眺めれば眺めるほど欲しくなって来ました。お値段もそれほど高価な品ではありませんので、ギフトに利用しても喜ばれそうです。

親友にペアカップとしてプレゼントすると???

多分、変な意味に誤解されると思いますので・・・気を付けて下さいね。(笑)

2008/06/25 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ミネラルウォーターについてのアンケート|ディムズドライブリサーチ | HOME | 箱つぶれ、わけあり | 化粧品や食品を安く買うキーワード >>

| このページの上へ |

