管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ミネラルウォーターについてのアンケート|ディムズドライブリサーチ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/25(水)

ネットリサーチのディムズドライブがミネラルウォーターについてのアンケート結果をまとめました。

ネットリサーチとは事前に集めておいた会員に対していろんなテーマのアンケートを行う事です。

集計したデータを元に、今後のマーケティングに生かしたり、新商品の開発に役立てたりします。

つまり、リサーチに参加している会員は間接的に新商品の開発や既存商品の改良に参加している事になりますね。

ヤフーニュースでアンケートについて取り上げられておりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000782-bark-musi

この記事によると関東では50%以上の方がミネラルウォーターを飲んでいるようです。

それは何となくわかるのですが、私が一番気になったのは自分が愛飲しているミネラルウォーターの評価です。

私が普段飲んでいるのはサントリーの天然水<南アルプス>なんですけど、記事によると、60代以上の方に好まれているのだそうです。

ガガーンガガーン

では、私が滅多に飲まないエビアンはどうなのだろうって再度チェックしましたところ、エビアンは若者が飲むミネラルウォーターなのだそうです。

ガガーンガガーン

私はもう若くないって事なのですね。

でも、記事に書かれていたコメントにちょっと救われました。サントリーの天然水とかは自宅で飲む用に容量が多いため年配の方の利用が多いのだろうとの事です。

確かにエビアンはミニペットボトルサイズですよね。コンビニを利用する世代が主に買うわけです。

私はミネラルウォーターを直接は飲みません、コーヒーを沸かす時、カルピスを飲みたい時に水道水では嫌なのでミネラルウォーターを使用しております。

相方は焼酎を水割りにする時に使っているようです。

水を直接飲むわけではないので若いけどエビアンは飲みません。って事にしておきます。

2008/06/25 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< デニスカのリメイク | コーデ | HOME | okaeriコップ|ラストフレンズで劇中使用されたマグカップ >>

| このページの上へ |

