管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

中古ゴルフ激安ショップ | 名古屋、新宿、蒲田、いろいろ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/25(水)

ゴルフは私の父親が大好きです。

私がまだ小学生だった頃からせっせと打ちっぱなしのゴルフ練習場やミニホールのようなところに付き合わされました。

私は、残念ながらゴルフに関する才能がないため、幼い頃からやっていても決して上手にはなりませんでしたよ。

またその当時は少年野球に夢中でしたから、ゴルフじゃなく、野球に行きたかったのに何でゴルフなんだぁと心の中でぶつぶつつぶやきながら、KNBの裏にあった練習場に連日通っておりましたね。

今でもあるのかな???



そのぐらいのゴルフ好きの父親を持ったおかげで、家の中はゴルフ道具が山のようにあります。パターだけでも10本以上あるのではないでしょうか?

さすがにもったいないので、座敷の方にパター練習マットを敷いて、たまに暇つぶしにやってます。10回やって10回入ったらやめようと決めてトライするのですが、なかなかパーフェクトとはならないですね。

さて、ゴルフ好きの方はゴルフクラブを買うわけなんですけど、皆さんはどんな買い方をしていらっしゃいますか?

(1) 行きつけのゴルフショップで買う
(2) 中古ゴルフショップで買う
(3) ネットオークションで買う

こんな感じだと思います。父の方はずっとゴルフショップで買っていたようですが、さすがに、年金生活者となった今では(2)の中古ゴルフショップに目覚めてます。

自宅に宅配便が届くと、ゴルフの棒のような物が届くのですぐに分かります。

おそるおそる、中古ゴルフショップで売られていた激安クラブを購入してみたところ、思った以上に品物が良かったとの事で、それがきっかけとなりすっかりハマったようです。

名古屋とか新宿とか蒲田にある中古ゴルフショップから次々と発送されて来ます。暇さえあればゴルフの練習に行っておりますので、荷物の受け取りはいつも私です。

自分の荷物ぐらい自分で受け取って欲しいのですけどね、私だって暇じゃぁないのです。

おかげさまでますます家の中が狭くなり、物置に私達の物をしまいたくても場所がない状態となってます。家族からの苦情を封じる形で

「ゴルフが出来るのもあと1~2年ぐらいだから・・・」

と4年前から口癖のように言ってます。10年の間違いのようですね。(笑)



最近ではネットオークションでも販売されている事を知り、駄目元で安い価格で入札を試しているようです。まだ送られてこないところを見ると、落札には成功していないようですが・・・

逆に、不要になった中古ゴルフクラブはショップに持って行って引き取ってもらっているようですが、私は逆に、これをオークションで販売した方が高く売れると思うのですがどうでしょうか?

特に、買ってからそれほど日が経過していない物についてはそのように記載してオークションに出す事でショップよりも高く売れると思ってます。

オークションの相場や感覚を知るためにも、買う前にまず売って見れば良いのにと思うこの頃です。ついでに物置がすっきりしたらなお良いですね。

2008/06/25 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 筋肉マンレディーが連載開始 | 原作者ゆでたまご氏公認 | HOME | ラストフレンズのリビングルームに飾ってあったマグカップ >>

| このページの上へ |

