管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

キセキ(GReeeeN)の楽譜 |TBSドラマROOKIESの主題歌

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/26(木)

TBSドラマ「ROOKIES」の主題歌の「キセキ」の楽譜です。



GReeeeNは日本の4人組のボーカルグループです。ジャンルはJ-Popだと思います。

メンバーはHIDE(ヒデ)さん、navi(ナビ)さん、92(クニ)さん、SOH(ソー)さんの4人です。もともとは「e」の数が1つ少ないGReeeNだったそうです。

92さんとSHOさんが加入した際に現在の「e」が4つのGReeeeNとなっています。

メジャーデビューを果たしたのは昨年の初めです。今回、TBSドラマ「ROOKIES」の主題歌に選ばれた事で大ブレークしています。

特に着うたの週間ランキングでは6週連続で1位となったそうです。やりましたね。

ROOKIESは原作が少年ジャンプに連載されていた野球漫画です。不良の溜まり場となっていた野球部を立て直して甲子園を目指すってストーリーだったと思います。

みなさん、着うたとか利用されると思いますが、楽譜には興味ないですか?

私は、結構気に入った曲は買ったりしてました。最近は子供に部屋が占領されてなかなか仕舞う場所がないので困っているんですけど、中島みゆきの気に入った曲なんかは大切に楽譜を保存しております。

数年前まで私の部屋(だった場所)にキーボードを置いて、たまぁにお気に入りの曲を弾いていたりしてました。

子供の物がどんどん増えてきて、常時置けなくなったものですから、物置の隅に追いやられてかわいそうな状態となっております。

ピアノを置く場所もなくなり、先日引き取られていきました。

2008/06/26 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 蚊についての豆知識 | 今年初めて食われました | HOME | CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~ |ネットスター達の作品 >>

| このページの上へ |

