管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

アルバイトであったラッキーな体験談 | 本日のお題

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/27(金)

ピザ宅配のバイトをしていた時に、届けた先が好きな芸能人の家だった。
コンビニでバイトをしていた時、余った弁当をもらった。
バイトをしていた時の憧れの上司と結婚しました。

ラッキー度は人それぞれですが、こんなラッキーな体験をした事はありませんか?

私が利用しております、ブログ記事サービスのログスターの本日のお題は
「アルバイトであったラッキーな体験談」です。



私は、学生時代には結構いろいろなアルバイトをしておりました。定番の家庭教師はもちろん、ファーストフード、喫茶店、ビル工事現場と多種に渡ります。

その中で実際にラッキーだったお話をさせて頂きます。

まず家庭教師なんですけど、私の訪問先は水道橋から歩いて数分の場所でした。一階がテナントで二階がレストラン、三階が自宅って感じのお宅でした。

要するに生徒さんのお母さんが二階でレストランを経営しておられたんです。通い出してからすぐに夕食をそのまま頂くようになり、そのうち、お母さんの方から、うちで食べていってもらう事にしたから何も食べてこないでねと言われました。

家庭教師先で食事を頂くのはよくあるラッキー話なのですが、毎回、下のレストランで食べさせてもらえたのでさらにもうちょっとラッキーでした。

だって、メニューには1500円とか書いてある料理が毎回出てきましたから・・・おいしかったです。



ついでに、もう1つ、モスバーガーでアルバイトをしていた時のお話、モスでバイトをすると食事休憩がもらえるのですが、その当時のルールでは普通のハンバーガーが1個もらえる事になっておりました。

ところが、ある日、そのお店のオーナーさん(直営店じゃなかったんです)と親しく話す機会があり、その日以降、私は何を食べてもOKと言われました。

それでも遠慮してチーズバーガーを食べていると、遠慮しなくてもいいって何度も言われましたので、それならばとテリヤキチキンバーガーとか頂いておりました。

またモスシェイクも飲み放題でしたね。

たまぁにキャンペーンとかでTシャツがプレゼントなんてイベントがあった際に、余ったモスTシャツも全部もらえました。キャンペーンの途中でなくなってしまわないようにもともと当たりくじと外れくじが分けて配布されるんです。

当たりくじを1日10個ずつ外れくじの山の中に混ぜるわけなんですね。

最終日に混ぜた分はそのまま残ってしまう事が多いのでその分だけ後で頂けたわけです。これもささやかなラッキー話でした。



その他の話としましては、工事現場のアルバイトをしていた頃に現場の上司の方に今で言う「おねーパブ」みたいなところにタダで連れていってもらった事もあります。

こんな感じです。


「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」をブログで書いてポイントゲット!



史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 池袋 ←Click(アルバイト情報をGET♪)



こんな感じでブログで体験談を書いてポイントを貯めて見ませんか!

ログスター

ブログ記事サービスを提供している株式会社リアルワールドは大分トリニータのスポンサー企業です。当サイトでおすすめしているポイントサイトの「げん玉」と共通ポイントとして貯まります。

ログスターに登録すればブログを書く記事のネタに困りませんよ。

2008/06/27 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< まゆ玉の使い方と効果 | おネエMANSのikkoさんがおすすめ | HOME | リセD-ライン矯正|パッチリ二重に永久矯正成功率93% >>

| このページの上へ |

