管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

朝バナナダイエット|みのもんたの思いっきりイイテレビでも紹介されました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/30(月)

朝バナナダイエットって言うのが密かなブームのようですね。お金がかからずダイエット効果が期待できる食材としてバナナが注目されているんです。

日本最大のSNSであるミクシー(mixi)のダイエット関連コミュから話題になり徐々に人気が広がっております。

みのもんたの思いっきりイイテレビで紹介された事で一気に知名度が上がった模様です。では、具体的に朝バナナダイエットってどうやるの?

って方のために実は本が発売されています。



この本の著作者は「はまち」さんなんですけど、はまちさんがちょっと太り気味だったのを感じていた奥さんが考案したのがきっかけだったようです。

朝ばななダイエットの特徴は

(1) 簡単
(2) お金があまりかからない

のが特徴です。最近は物価高騰の影響でバナナも1年前に比べると随分高くはなりましたが、それでも5本程度で128円ぐらいで購入できるのではないでしょうか?

また、具体的なダイエット効果の事を横に置いといたとしましてもバナナはとても健康的な食材なので朝食におすすめだと思います。

朝ゆっくりごはんを食べている時間のない方でもバナナを1本食べる時間ぐらいはあると思います。バナナは実は多糖類なので、腹持ちが良く、頭を回転させられる時間も持続しますのでおすすめです。

朝バナナダイエットにこだわらなくても、そもそもバナナはダイエットに適した食材なんですよ。一言で糖類と言っても体にすぐに吸収されるものから何段階か分解されて初めて糖として体に吸収されるものがあります。

砂糖はとても吸収が早いです。バナナには多種多様の糖類が含まれております。食べた直後は吸収の早い成分が先に体に取りこまれるのですが、その他にも吸収の遅い成分も含まれています。

そちらは、後からじわじわと来ますので長時間にわたってゆっくりと体に入るわけです。その結果、血糖値が安定して空腹にはならないで済みます。腹持ちが良いのでダイエット効果が期待できるわけです。

そんなわけですから昼バナナでも良いでしし、おやつバナナでもOKです。私も1日1本おやつバナナを食べてます。

本格的な朝ばななダイエットに興味のある方は本を購入して読んでみては如何でしょうか?

2008/06/30 健康 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< スポドルの時代へ|ホリプロもアイドルからスポドルに注目 | HOME | ファイル復元ソフトで削除ファイルをリカバリー(復活)しよう。 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。