管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

食材の配達|宅配サービスをお試し価格で利用するには?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/26(木)

私は、ガソリン代節約の目的で毎日、楽しいママチャリ生活をおくっております。素敵なエコ生活を実践しているわけなのですが、一つだけ難点がございます。

ママチャリでは重たい荷物が運べないんです。重たい荷物の代表であるジュース類につきましては下記の楽天ショップを発見しましたので現在重宝しています。(ちょっとまとめて買えば送料無料になります)



その他に重たい荷物の代表は野菜ではないでしょうか?

ダイコンとかキャベツとか白菜とかかぼちゃとか重たいですよねぇ・・・・私、実はこちらに引っ越ししてくる前までは生協の宅配サービスを利用していたんです。

これは楽ちんでしたよ。マンションの自分の部屋の玄関先まで運んでもらえましたので野菜とか牛乳とか重たいものは全部生協経由で購入しておりました。

こちらに引越してからは車社会でしたから、重たい荷物も車で運べば良かったんです。でもガソリンがこうも高くなるとスーパーの往復のガソリン代を考慮すると宅配サービスを再び利用するのも良いかなって思い始めてます。

買物に出かける時間が節約されるとそれだけサイト作成等に時間を費やせるわけです。そこで、いろいろ現在宅配サービスを行っているところをいろいろ調べておりました。

そうしましたら、自分が利用しているポイントサイト経由で申し込めばおとくになる事を偶然知ってしまいました。これは使わない手はないですよね。

(1)オイシックス(Oisix)

オイシックスは芸能人の中でも人気が高い宅配サービスなんです。必要な時にその都度ホームページから注文を出して配達してもらう事が可能ですね。これが生協との大きな違いでしょう。

生協の場合は毎週決まった日に注文を出す必要があります。

(2) 生協

でも、規模は生協が日本一ですかね。取扱品目数がダントツです。食材だけではなく日曜雑貨までいろんな品物が生協を通して買う事が出来ますね。

昔、私が利用していたのも生協です。

(3) ベネッセ

ベネッセはちょっと割高なんですけど、それに見合ったおすすめポイントがあります。実は、食材だけではなく、メニューやレシピまで届けてくれるんです。

つまり、毎日何を作ろうか一切考える必要がないわけなんですよね。これは働く女性におすすめかもしれません。

平日だけの契約もできるようなので、休日は、家族のために自力で作って、平日は言われるままにマシーンのように作るのも良さそうですね。

ダブルインカム家庭におすすめなのがベネッセだと思います。



そして、利用するのなら、おとくなポイントサイトから申し込みましょう。ポイントがもらえる分だけ節約効果がありますよ。

登録後、トップ画面から「宅配」って検索するといろいろ該当広告が表示されちゃいます。

ポイントサイトってこんな感じでいろんな広告が掲載されておりますので結構便利だと思います。


2008/06/26 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< レンジメイト | 一人暮らしの節約に最適です | HOME | 蚊についての豆知識 | 今年初めて食われました >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。