管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

アスタリフトトライアルキット|松田聖子、中島みゆきさんのCMで話題に♪

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/02(水)

「アスタリフト」は松田聖子さんや、中島みゆきさんのCMで話題になったスキンケア商品です。

血行促進効果に優れていると言われているアスタキサンチンを高濃度配合しておりますので内側から弾むようなハリを素早く実感できる美容液です。

アスタキサンチンって名前を聞くと難しそうですが、実は身近にあるものです。カニです。カニの赤い色素なんですよ。

それなら、カニ鍋にすると美容効果があるのか?なんて考えちゃいますよね。

カニの甲羅を食べるわけではありませんので残念ながらカニ鍋では効果がないようです。この成分が高い美容効果があると最近分かってきています。

体の活性酸素を取り除いてくれるのでアンチエイジング効果があるのではと言われておりますね。まさに今注目の美容健康成分なんです。



こちらが「アスタリフト」のトライアルキットです。肌に合うかどうか確かめるにはトライアルキットを利用するのが一番だと思います。

アフタリフトの商品開発を行ったのは富士フィルムです。昔のカメラは全部フィルムでしたが、今はデジカメの時代になってしまいましたね。

じゃぁ、もうフィルムメーカーは必要がなくなってしまったのかと言われそうですが、実はこのフィルムってほとんどコラーゲンで作られているんです。

そのため実は美容と深い関わりがあったわけですね。そこで、富士フィルムはこのコラーゲンを生かした化粧品を開発するためにじっくり時間をかけていました。

そして、満を持して開発されたわけです。「アスタリフト」の誕生の裏にはこんなお話があったわけなんです。もし、デジカメが発明されなかったらこの商品はまだまだ誕生していなかったのでしょうね。

2008/07/02 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 夏休みのアルバイトを探そう!! | HOME | ナカノ カールエックス グラマラスカール >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。