管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

茶石鹸の口コミ情報 |ゆうかが有名ですね

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/03(木)

「茶石鹸」が密かなブームのようですね。きっかけはTVのようです。

その名の通り、お茶の成分を用いて作った石鹸です。お茶の主成分であるカテキンによる抗酸化作用や殺菌作用が良いそうです。

そして、何より人気を集めている大きな理由は自然の物をそのまま用いているって事にあるそうです。ここ1年ぐらいで物価がとても高騰致しました。

その結果、高い物がまったく売れなくなってしまったかと言うとそうではないようです。高くなったからこそ、本物の上質の物を買おうって考えている人が逆に増えているのだそうです。

例えば、油がそうです。普通の安いサラダ油がずい分と値上げされました。その結果どうなったかと言いますと健康エコナとかヘルシーリセッターのような特保食品の売上が前年比で二桁以上伸びているそうです。

つまり、値上がりしたサラダ油を我慢して買うのではなく、どうせ高くなったのなら少しでも健康に良い油を使おうって意識に変わりつつあるようですね。

この考え方が石鹸ではなく、茶石鹸を使おうって事に置き換えられるようですね。実は我が家も普通の石鹸を使っておりません。

私が、数年前にアレルギー性の皮膚炎になった事で低刺激性の自然素材の石鹸に切り替えています。当然そちらの方が高いので、家族が皆それを使うようになりました。

どうせ使うなら私達も体に優しいのが使いたいのだそうです。他にも油もそうですし、シャンプーもメリットとか使ってないです。

私が高いのを買ってくるとみんなそれを使うので・・・大変です。



抹茶石鹸です。私が調べた中ではこれが一番人気があるようです。現在使っている石鹸から抹茶石鹸に乗り換えて見ようかなとお試し買いしてみました。

夜用の洗顔石鹸ですが、私はこれを贅沢にも浴用に使おうかなと密かに思ってます。でも家族も真似して使いだすのだろうなぁ・・・私が新しいのを買うとすぐに一緒に使いたがる人達なんです。

2008/07/03 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 借金の時効 | 出世払いは時効になるのか? | HOME | レバレッジの意味は何ですか、その効果も教えて下さい。|FX入門 >>

| このページの上へ |

