管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

decencia つつむフェイスクリームを実質タダでお試し買いする方法 |ディセンシア

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/04(金)

ディセンシア(decencia)は昨年誕生したばかりの化粧品ブランドなのでまだまだ知らない方が多いかも知れません。

某化粧品会社の研究員だった方が家族や友人の肌トラブルをなんとかしようと乾燥肌や敏感肌、アトピーについて一生懸命研究を行ったそうです。

そんなある日、ついにある一つの美容成分を発見したそうです。これを使えば肌トラブルに悩む人達の役に立てると考え、ついには会社を興したそうです。

創業者の鈴木将史社長からのメッセージにこのように記載されておりました。

つまり、ディセンシアは乾燥肌や敏感肌にお悩みの方に向いたブランドなんですよ。まだ立ちあがってから1年経過していないのですが、口コミ的に人気が広がっております。

トライアルキットとして「つつむフェイスクリーム」が3150円で販売されておりますので興味がある方はまず試してみて下さい。



実は、このフェイスクリームを実質タダで購入する事が可能です。乾燥肌や敏感肌の方必見の情報ですよ。

(1) 私が利用しておりますポイントサイトの「ちょびりっち」に無料会員登録を致します。

(2) ちょびりっちに掲載されているディセンシアのフェイスクリームの広告から購入します。その際3150円の費用がかかります。

(3) 後日、ちょびりっちポイントが6300ポイントもらえます。(3150円分)これをキャッシュバックすれば良いのです。

(4) なんと、実質タダになりましたね。これは試さない手はありませんよ。



「ちょびりっち」はちょびっとリッチになるためのポイントサイトです。100万人以上の会員がいる優良サイトですので安心してご利用なさって下さい。

おみくじ、ビンゴ、もぐら叩き等のゲームでもポイントが貯まる楽しいサイトです。

chobi-kensaku.jpg


登録を終えたら、トップ画面で「フェイスクリーム」で検索しましょう。(ショップで探すで検索)

chobi-cream.jpg


左がディセンシアのショップリンク、右がフェイスクリーム購入リンクです

右のリンクをクリックしてフェイスクリームを購入して下さいね。念のため、しっかりポイントが付くまで、購入時に配信されてきたメールとかを消さないで残しておくと良いですよ。

ポイントサイトはこんな感じで活用するととってもおとくなんです。



↑フェイスクリームをお試しする方の入口はこちらです。↑

※ ポイントサイトに掲載されている広告は無期限ではありません。広告主(この場合ディセンシア)が広告を取り下げるとその時点でこのおとくな方法は終了となります。

興味のある方は広告が掲載されている間にお試し買いなさって下さいね。



、ポーラオルビスグループ


の敏感肌ブランドとして
2007年9月に発売されたばかりなの。

2008/07/04 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< sony branko|無料で楽しむ、国内初のIPテレビサービス | HOME | 食品値上げ?節約料理で簡単レシピ |本日のお題 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。