管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

とっても軽いウィルスソフト|警視庁も採用しました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/05(土)

パソコン1台に1本、ウィルスソフト(セキュリティソフト)を使用する時代になりました。

ところで、このウィルスソフトはとっても重いと感じませんか??

特に、国内シェアの高い某有名ソフトは私も使っておりましたが、重くて外したくなったぐらいです。

実はとても軽いソフトもあるんですよ。皆さん、パソコンを購入した際についてくる期間限定版を使ってそのままアップグレードしているからあまり知られてないだけなんです。

今回は軽いウィルスソフトを紹介致します。





あえてでかく目立つように大きなバナーを貼っておきます。とにかく「軽い」んです。某有名ウィルス対策ソフトが重くてストレスを感じている方にはとにかくおすすめです。

また「警視庁」が採用しているセキュリティソフトです。この点からも信頼性はばっちぐーです。いちおしソフトとしてでかでかと紹介しておきます。



警視庁には採用されておりませんが、もう1つおすすめのウィルスソフトとしては

ウィルスチェイサー

もあります。ウィルスチェイサーをインストールしているパソコンもあるのですが、これもサクサクです。とても軽いので助かってます。

ウィルスチェイサーは実は販売元のインテリジェントウェーブの株式を持っていれば株主優待で無料でもらえちゃいます。

しかも5ユーザー分もらえます。(株主優待なので今後変更される可能性もあります)

ちなみにインテリジェントウェーブの株価は本日現在で18210円です。しかも年間配当利回りが2.75%と高いです。

5ユーザーライセンスのウィルス対策ソフトが幾らするか調べてみて下されば、この会社の株式を持つ事がいかにおとくかおわかり頂けると思います。

仮に、この会社の株価が今後下がったとしても1年使えば製品代分で元がとれちゃいますね。そんなわけで、株をやっている方は株式コード4847のインテリジェントウェーブを購入致しましょう。

株をやってないけど、これなら買ってみても良いかなって思った方は以下の手順で開設しましょう。

(1) まずポイントサイトに登録する。



↑ここの無料登録します。

(2) 証券会社の口座を申し込む

gen-join.jpg


ジョインベスト証券(野村ホールディングスの個人投資家向けの証券会社)の口座を開設します。ウェブ上で簡単に申し込む事ができます。

ポイントサイト経由で申し込む事で1100円分のポイントがもらえちゃいます。

ジョインベスト証券の口座開設広告は上記ポイントサイトの口座開設のカテゴリーにあります。

(3) 口座に入金する。

開設した証券会社の口座に株式の購入代金を入金致します。インテリジェントウェーブは2万円しないので大金を入金する必要はありません。

(4) 株式を買う

kabu-4847.jpg


株価は毎日動きますのでこの値段で買えるわけではありませんが、左の売り気配が売り注文を出している方の値段、右の買い気配が買い注文を入れている方の値段です。

今この瞬間に欲しいって場合は18410円に3株売りにでてますので18410円で買い注文を入れるとすぐに買えます。

でも株は、自分の好きな価格を設定してじっと待つ事も可能です。この場合18150円に買い注文を入れれば、買い注文リストの先頭に出る事ができます。

誰かが値段関係なく売る注文(成り行き売りと言います)を入れるとすぐに買えます。もっと下でも買える可能性はもちろんあります。

まぁ株の解説をしているわけではないのでこの辺で・・・・省略します。

(5) 株式優待がもらえる権利日まで株を放置します。

買ったらすぐに優待がもらえるわけではありません。年に2回の区切りがありますのでそのままずっと持続して下さい。忘れた頃に優待の案内が届くと思います。

ちなみに私はここの株主です。



以上まとめますと・・・・

軽いウィルスソフトの候補は2つ・・・・

(1) 警視庁でも採用されているイーセットスマートセキュリティを購入する。

無料体験からはじめる総合セキュリティソフト・・・無料体験もできるので安心して試せますね。

(2) インテリジェントウェーブの株式を購入してタダで優待をもらう。

の2点をおすすめします。

2008/07/05 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ツインデスクを調べてました。|私が購入したのはこれです。 | HOME | セシール新規入会で500ポイントプレゼント(9月30日まで) >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。