管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

丸井のエポスカード|赤いカードじゃなくなったんですね

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/08(火)

丸井と言えば赤いカードのイメージがあったのですが知らない間にエボスカードに変更となっていたのですね。私はあの赤いカードの方が好きだったのでちょっと残念ですね。

エポスカード(EPOSカード)はクレジットカード機能付きのタイプとなしのタイプの2種類があります。

お誕生月に利用すると10%オフ(クレジット決済)、5%オフ(現金決済)となりますので丸井を利用する機会のある方は作っておいても良いでしょう。

クレジットカード機能付きの方はVISAカードとなっておりますので全国のVISAカードのマークが付いているお店でクレジットで購入する事が可能です。

海外旅行傷害保険が付いている事と年会費が無料である点がおすすめポイントです。日本人のクレジットカード平均保有枚数は3枚です。

この3枚をどのような組み合わせにするかライフスタイルに合わせてコーディネートする時代となっております。

(1) ガソリンカード

ENEOSカード、出光まいどカード、コスモ石油カード

ガソリンがちょっとお安くなるカードでロードサービスが付帯しているタイプを選択すると良いでしょう。

(2) 流通系カード

自分がもっとも利用する機会の多いショップのカードを1枚持つと良いでしょう。主婦の方は流通系を2枚持つのも良いでしょう。

楽天カード、TUTAYA Wカード、イオンカード、UCSカード、KARUWAZAカード・・・エポスカードもここです。

(3) 乗り物系カード

航空機を利用する方、鉄道を利用する方には1枚欲しいですね。私は車社会に住んでますので持ってません。

(4) かわいいカード

スヌーピーカードとか持っているだけで楽しくなるデザインのカード。女性向け

(5) カッコイイカード

自分の社会的評価が上がったと実感できるようなステータスの高い高級カード。私はあまり気にしないタイプなので持ってません。

(6) その他特徴的なカード

誕生月に利用すると大幅にポイントがアップするとか、特定の使い方次第で役に立つカード

ライフカードとか



この他にも役に立つと言われているカードは多数あります。その中から自分に合った3枚を選ぶ事が大切です。

そして、それ以上の枚数のカードを持っている方は使用頻度の少ないカードを整理した方が良いかもしれませんね。

カードは発行する際にはいろいろ手間がかかりますが、解約するのは簡単です。電話一本入れて、手持ちのカードをハサミで切断すれば完了の場合が多いですね。

2008/07/08 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 在宅アルバイト|パソコンデータ入力の内職なら「Flex System」 | HOME | 富山から名古屋方面へのドライブは速旅を利用しましょう。|とても割安です >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。