管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

在宅アルバイト|パソコンデータ入力の内職なら「Flex System」

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/08(火)

副収入が必要だけど、事情があり外にパートに行く事は出来ないので「在宅アルバイト」をやってみたい。こんな風に考える方は多いと思います。

私も現在在宅アルバイトを行ってます。私の場合は自己流でやってるんですけど・・・

在宅アルバイトとか在宅ワークを考える際に注意しなくてはならない事があります。それは「内職商法」にだまされない事です。

内職商法とは、お金が必要で切羽詰まって困っている人に対して、自宅で簡単にお金が稼げますと甘い言葉や文章で誘い込む方法を言います。

大雑把に下記のような感じです。

(1) ほったらかしで毎日○○万円の稼ぎ方を教えます!
⇒ 数万円もする電子書籍(イーブック)を購入させられる。

これは悪徳情報商材と呼ばれるタイプですね。情報商材の中には「犬のしつけ方」とか実際に役に立つ情報も販売されているのですが、誰にでも比較的簡単に販売者になれるため品質の悪い情報も少なからず混ざっているようです。

そのため「情報商材」=嘘の情報とレッテルを貼っている方が少なからずいらっしゃいますね。まぁ、騙されないためにはそのような厳しい認識を持った方が良いかも知れません。

(2) 在宅ワークのお仕事を依頼しますので、まずは環境を整えて下さい
⇒ 高価な端末(パソコン等)を購入させられたり、高い入会金を取られたり、仕事を依頼するためのスキルが必要と称して、無駄な資格を取得するための費用を取られたりします。

  その後、費やした費用に見合うだけのお仕事がもらえれば良いのですが、なかなかもらえなくてトラブルに発展しているケースが多いようです。

なぜ、内職商法が成立するのかと言いますと、普通、仕事を探す時はハローワークに行ったり、有名なフリーペーパーとかアルバイト情報誌を閲覧すると思うのです。

しかし、在宅可能な内職に関しては基本的にはハローワークでは取り扱っておりません。内職を斡旋する公的機関があまりないために、利用する私達も自己防衛のための知識が乏しいのだと思います。



一昔前の在宅作業と言えば、手作業による内職が中心でした。ダイレクトメールの宛名書きですとか裁縫のような物です。今でもそのような作業は一部では残っているようです。

ただし、単価はとても安いようですよ。(1件数円単位)

パソコンをお持ちの方ならデータ入力の在宅ワークがあるようです。例えばこんな感じです。

初めての方でも安心して在宅ワークに取り組めるシステム

資料請求・エントリーはこちらから


パソコンワークの良い点はネットにつながる環境であれば、全国の会社から仕事を受けられる点にあると思います。

そのため仕事量が多いのが魅力的だと思います。よほど難易度の高い仕事を受けられるスキルをお持ちの方は別ですが、通常は外に働きに行った方が時給の面で有利だとは思います。

しかし、自宅に介護の必要な両親がいるため、就業時間がきっちり決まっているパートはちょっと困難であるとかそのような事情のある方はパソコンワークをやってみるのも良いでしょう。

興味のある方は応募受付欄から資料請求なさってみて下さい。

2008/07/08 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 私のエコライフ | 本日のお題 | HOME | 丸井のエポスカード|赤いカードじゃなくなったんですね >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。