管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ミニカーショップに行ってみよう。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/08(火)

「ミニカーショップ」って呼ばれるミニカーの専門店があるのをご存じでしょうか?

私がまだ子供だった頃ににはミニカーブームがありました。購入したミニカは「トミカパーキング」って呼ばれるミニカーの駐車場に保管しておりましたね。

私と同じように幼少の頃にミニカーに慣れ親しんだ世代の方が30代になり経済的にも余裕が出来て、コレクション感覚で幼少の頃には買う事が出来なかった高級なミニカを大人買いするのだそうですよ。

ミニカーの専門雑誌である「ミニカーファン」が発売されているのですが、今月号は既に楽天ブックスで売り切れるなど人気が高いようです。

幼い頃にミニカーが大好きだった元ミニカー小僧の方々はミニカーショップをのぞいて見てはいかがでしょうか?

高級ミニカがずらりと売られておりますよ。見ているだけでも楽しくなりますよ。ウェブ上で数多くのミニカーショップがありますのでネットを使って楽しむ事もできますよ。

プレミアム価格がついているミニカーも結構あるようです。子供の頃は1台300円ぐらいのトミカのミニカーしか買ってもらえませんでしたが、実は外車のミニカーも結構売られているんですね。

外車好き、アメ車好きの方もぜひどうぞ・・・

ミニカーはその元となる本物があるのが良いですよね。本物は高くて買えないのでミニカーを集めてコレクションするのも良さそうです。

最近はコレクターのための専用のコレクションケースも販売されておりますね。

2008/07/08 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ドリフトシティ、クロスファイアに必要なリオコインを無料でゲットする裏技 | HOME | 私のエコライフ | 本日のお題 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。