管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

POINTPAYが凄い事になってきました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/12/14(木)

姉妹サイトのPOINTDREAMが誕生した事で一時期ほどは騒がれ
なくなってしまったPOINTPAYですが、私の中では凄い事にな
ってきました。

自動紹介者制度を利用して年内に100人の友達を獲得しよ
うと自己目標を静かに掲げてせっせと頑張ってきましたが、
年末まで半月を残したところで目標の100人を超える事が
出来ました。

これは自動紹介者ではなく、私のブログやサイトから直接入
って下さった方がここ最近増えてきたからだと思います。今
後のポイントの承認状況にもよりますが、まだ未承認の状態
になっているポイントが10人分程度残ってますので年末ま
でもうちょっと上乗せする事が可能だと思います。

紹介者が増えた事で毎日コンスタントにポイントがコツコツ
増えてくるようになりました。げん玉と異なり、紹介者の方
がポイントを獲得されるとその都度加算されますので、毎日
ちょっとずつ増えてますよ。

会員数はげん玉の50万人と比較してまだ4万人弱ですから
、今から始めても私のように100人獲得する事は充分可能
だと思います。

POINTDREAMに注目が集まってますが、まだまだPAYの方も捨
てたものではありません。

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

現在ではいつの間にかPOINTPAYのお友達は372人なりました。増えたものですね。

ポイントサイトの正しい利用法を初心者向けに解説しているポイントサイト比較

2006/12/14 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< げん玉に登録して下さってどうもありがとう | HOME | げん玉に登録された方どうもありがとう >>

| このページの上へ |

