管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ドリフトシティ、クロスファイアに必要なリオコインを無料でゲットする裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/08(火)

「ドリフトシティ」、「クロスファイア」は株式会社アラリオが提供するオンラインゲームです。

ドリフトシティはレーシングRPGです。最近はキャラクター系のMMORPGが全盛なのですが、そのため同じようなネトゲが氾濫しているとも言えますね。

そのためドリフトシティのようなちょっと違う系のオンラインゲームが新鮮に感じるこの頃です。私と同じように感じている方も案外多いようで、結構人気があるように思います。

ゲーム内専用通貨であるリオコインを購入する事でオリジナルステッカーをつけられたりマシンのグレードアップを行えたり致します。

基本無料の課金アイテム制のゲームです。

クロスファイアはコンバットゲームですね。

こちらもリオコインを購入すれば高性能の装備をゲットする事ができます。

課金アイテム制のゲームのお約束のようになっておりますが、リオコインは有料です。クレジットカードや電子マネーのウェブマネーを用いてチャージ致します。

このリオコインを無料でゲットする裏技があります。

当サイトでおすすめしている「ポイントサイト」を活用する事で無料でウェブマネーが手に入ります。

このウェブマネーを用いてリオコインをゲットする事ができますから結果としてリオコインも無用で手に入りますね。

既に実践している方も多いため裏技とまでは言えなくなって来ましたが、知らない方は全然知らないんですよね。

そんな方々にとっては裏技だと感じると思います。もちろん、合法的な手法ですよ。ウェブマネーポイントパークでも同様の事が行えるようになった来ましたが、まだまだポイントサイトの方が評価が上だと思います。

もし良かったらお試しになってみて下さいませ。

参考記事: ウェブマネーを無料でゲットする


2008/07/08 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 可愛いシュシュでまとめ髪にアクセント | HOME | ミニカーショップに行ってみよう。 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。