管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

楽天ぴたっとアドに挑戦しよう|クリックで楽天ポイントもらえます

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/09(水)

楽天ぴたっとアドってご存じですか?

コンテンツマッチ広告の中の1つです。自分のブログに設置すると、記事の内容にマッチした広告が自動的に出力されます。

広告がクリックされると報酬ゲットとなります。自分で具体的に商品を選んで紹介するわけではなく、自分が書いたブログの記事を分析して自動的に表示されますので、タグの張り替え作業は必要ありません。

一度貼ればそのままずっと利用できますので楽なんです。



楽天ぴたっとアドは「ぴたっとマッチ」が楽天に事業譲渡されて生まれ変わりました。私は以前から登録していたのですが、掲載される広告の種類が少なかったことからあまり積極的に利用して来ませんでした。

しかし、楽天に買収された事で、楽天の各サービスの広告表示もスタートするそうです。これで少なかった広告が一気に増えそうな気がします。

だって、楽天に掲載されているサービスや商品の数って膨大ですよね。これで、いよいよ利用するための条件が整ったと判断致しまして、今までまったく広告タグを貼っていなかった、幾つかの趣味のブログを申請してみました。

申請が承認されたら早速使ってみたいと思います。

楽天でお買物をする機会の多い方や、もっと楽天のポイントが欲しいよぉって方は楽天ぴたっとアドに登録してみませんか?

登録の手順を簡単に書いておきます。

(1) まずはブログを作る(すでにある人はスキップ)

FC2ブログ・・・定番の無料ブログです。

(2) 日記で良いので記事を10個ぐらい書きましょう。(まったく記事がないと承認されないと思いますので)

(3) ぴたっとアドに登録する

ぴたっとアドに登録

簡単な審査があります。無事に通過したら早速タグを取得してブログに貼りつけましょう。こちらから登録された人でタグの貼り方がわからんぞって方はメールを頂ければアドバイスしますよ。

広告がクリックされて貯まった報酬は楽天ポイントでも受け取れるのですが、現金でも受け取れます。ご自分のお好きな方を選択して下さい。

私は誕生した当日に登録しているので会員番号はとても若いです。(笑)

使ってなかったんですけど、これからは使います。

2008/07/09 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 液晶テレビの価格比較 | HOME | シニア世代の方にとってのブログ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。