管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

スプレッド0.5銭から1銭の時代へ|最近のFX事情

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/10(木)

数年前に、株式の取引にかかる手数料競争が起こったように、現在ではFXの世界でも激しい手数料競争が勃発しております。

そのため今からFXを始める方はとても有利な手数料で始める事が出来るようになったと思います。

FXの世界の手数料は主にスプレッドを用いています。

これは、外貨を売る時と買う時の値段に若干の差があるのです。たとえば、米ドルを買う時に1ドル100円だったとした場合に売る時は99円99銭になっていたりします。

この場合は買い値と売り値の差が1銭になりますのでスプレッドが1銭となるわけです。

FXの世界では1万通貨単位で取引をしますので1銭の差は100円の手数料の差となりますよ。



このスプレッドがここ1年ぐらいの間に急速に下がってます。昨年「みんなのFX」がスプレッド1銭を提示して大きな話題となりました。

さらに現在ではFXブロードネットがスプレッド0.5銭を提示して話題になっております。最も最安値の手数料でFXを行いたい方はFXブロードネットを利用されると良いでしょう。

ただし、私は、個人的には「みんなのFX」の方を強くおすすめ致します。理由は取引の際の快適度、提供されている情報がみんなのFXの方が上回っていると感じるからです。

(1)みんなのFXのスプレッドは1銭です。これは業界最低水準です。
(2)設定できるレバレッジは1倍~400倍でこれも最高水準です。
(3)さらにイーバンク銀行からのダイレクトオンライン振込みに対応しています。
(4)さらに私がこれから説明する手順で口座を開設すると1万円もらえます。

みんなのFXは昨年大人気となったために顧客が殺到してシステムの増強が追いつきませんでした。そのため、重かったりして、一時的に評判をおとした経緯があります。

でもそれはネット証券系の通る道で株式でシェア1位のイートレード証券も成長期には同様の問題が発生しておりました。

みんなのFXの場合も積極的なシステム増強を行っており、現在はとても快適なトレード環境を実現していると感じております。

その意味でも私はみんなのFXの方が良いかなって思うわけです。



では、みんなのFXをおとくな方法で開設する手順です。

(1)まず当サイトでおすすめのポイトサイトに登録します。



このポイントサイトは私が2年間楽しく使い続けているサイトで登録するとFXの口座開設の広告が幾つか掲載されています。

gen-top.jpg


登録後、トップ画面の左下2番目にある「口座開設」を選択します。

gen-fx.jpg


そしたらこのような広告が見つかりますので、ここをクリックして口座開設を行って下さい。所定の条件を満たすとあなたに1万円分のポイントが加算されます。

貯まったポイントはイーバンク銀行に換金可能です。イーバンク銀行からみんなのFXにはダイレクトで振り込みが可能ですから、投資資金の補充にもなりますよね。

一石二鳥で超おすすめの口座開設方法なんですよ。ちなみにインターネットでいろんな取引を行う際にはネット専業銀行のイーバンク銀行の講座を開設しておくとこのように便利です。

イーバンク銀行の口座も上記サイトから開設可能です。(ポイントがもらえます

gen-ebank.jpg


同じく口座開設のカテゴリーにイーバンク銀行の口座開設の広告もありますので合わせて開設しておきましょう。

これで、獲得したポイントを全部みんなのFXの軍資金にする事が可能になるわけです。ネット専業銀行を用いた振込みは一瞬で終わりますので慣れると手放せなくなりますよ。



私は上記サイトからみんなのFXの口座を開設して1万円ゲットする方法をおすすめ致します。このようなネット広告は無期限ではなく、広告主の判断次第で掲載を終了する可能性もありますので興味を持たれた方はキャンペーンが終了する前に利用して下さいね。

2008/07/10 株式・FX投資 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ホームページ作成からレンタルする時代へ|レンタ君の紹介 | HOME | ブルガリの結婚指輪なんてどうでしょう? >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。