管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

アフィリエイトで稼ぐための100の方法

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/09(土)

アフィリエイトサービスが身近なものとなった事もありまして、アフィリエイトに挑戦する方がとても増えたと思います。

その一方で市場リサーチによると思ったように稼ぐ事ができなくて辞めてしまった方も多いようです。

アフィリエイトサービスを利用して毎月1万円以上の報酬を得ている方は全体の5%以下なんだそうです。

この数字だけ見るとなかなか難しいのではないかと思います。

でも私はそうは思っておりません。そもそも真剣に挑戦した人の数がとても少ないのではないかと思います。

「ブログに広告を貼って簡単に報酬ゲット」のような誘い文句でアフィリエイト登録をさせるケースがまず多いようですね。

この言葉を鵜呑みにしてそんなに簡単ならやって見ようって始めた方が多いんだと思います。自分のブログに適当に広告をぺたぺた貼ってみたものの、誰もそこからお買物をしてくれないので成果がまったく得られないまま飽きてしまった方が多数派でしょう。

始めから、自主的にアフィリエイトで頑張るんだって真剣にチャレンジした方は1年も続ければ月1万円のハードルを超えている方の割合が多いと思います。

真剣にやったのに残念ながら稼ぐ事が出来なかった方は稼ぎ方をただ知らなかっただけではないでしょうか?

私の知る限りではアフィリエイター養成塾のようなところに入会して頑張った方は私から見てびっくりするような金額を稼いでいる方が多いですね。

私は塾には入らずにただひたすら独学で挑戦しておりましたのでそんな方々から見れば足元にも及びませんが、たまぁに家族で回転寿司を食べに行く程度の金額をアフィリエイトで得ております。

大した金額ではありませんがささやかな楽しみになっておりますね。

私も塾なんかに入らずにアフィリエイトで稼いでみたいなんて思われる方は下記のサイトで勉強なさってみてはいかがでしょうか?

参考サイト:アフィリエイトで稼ぐ会オフィシャルサイト

アフィリエイトを始めてから最初の数か月は結果を求めたい事が大切です。特にブログやホームページを用いたサイトアフィリエイトは成果が表れるまでに数カ月のタイムラグがあるようです。

成果が出るまでじっと我慢して続けられるかどうかが成功する人と失敗する人のボーダーラインのようですよ。

2006/09/09 ポイントサービス トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ボヌール | HOME | パングルメ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。