管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

3歳若く見える秘訣を教えて|本日のお題

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/18(金)

私が日々利用致しておりますブログ記事サービスのログスターから新しいテーマのお題が出題されました。

今回は「3歳若く見える秘訣を教えて」との事です。

さて、今回は私ちょっと困っております。実は、私は幼い頃より実年齢より3~5歳程度若く見られる事が多かったのです。

簡単に言いますと童顔なんです。そのため幼く見られる事がコンプレックスに感じる事も多かったです。これは大人になってからも続き、27~28歳の頃まで大学生で通用致しました。(笑)

さすがに最近では徐々に歳相応に見られるようになって参りましたが、年齢以上に見られる事は今でもありません。

そのため、若く見られたいと思った事がそもそも今までになかったので何と書こうか困ったのですが、私の目から第三者を見て感じた事を書こうかと思います。

年齢以上に老けて見える方はそのほとんどがやつれた表情に見える方です。あるいは肌が極度に荒れている方も老けて見えます。

これは日頃のお肌の手入れが関わってくるのですが、それだけではなく、食生活や睡眠時間も大きく関係すると思います。

若い頃は多少栄養のバランスが取れていない食生活をとっていても若さでカバーできたと思うのですが、年齢を重ねるとそうもいかないで、どっと崩れる時期が来てしまいます。そうなると一気に年齢以上に老けてしまうと思うのです。

当たり前ですがお肉、野菜、食物繊維、果物等をバランスよく食べる事、そしてコラーゲンたっぷりのアンコウやゲンゲ(幻魚)のような深海魚をたまに食べると良いですよ。

そして、夜更かしをあまりしないでなるべく睡眠時間を確保する事でお肌の乱れも整うと思います。

あとは、紫外線対策をしっかりしてしみやそばかすを増やさない事でしょうか?

それだけじゃぁちょっとまだ足りないって感じる方は少し若い服を着る事でもイメージが変わります。私が年齢以上に若く見られた理由の1つが若い服を着ていたためって言うのもありました。

30歳をちょっと過ぎたあたりまで10代の方が着るような服装を何の抵抗もなく着ておりましたので・・・(笑)

こんな感じでしょうか?


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



「3歳若く見える秘訣」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 東戸塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)




こんな感じで決まったテーマの記事を書いてポイントを貯めて見ませんか。ブログ記事サービスのログスターではブロガーの方を募集致しております。

ログスター

私が利用しているポイントサイトのげん玉さんと同じ運営企業です。獲得したポイントも合算されますのでおすすめです。

ポイントサイトには興味がないって方でもブログ記事を書くだけでポイントが貯まりますのでおすすめだと思います。貯めたポイントは現金、電子マネー、商品券等に交換できちゃいます。

もし良かったら参加なさってみて下さいませ。

2008/07/18 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< マイクロダイエット激安ってまではいかないけど節約購入法を教えます | HOME | 納豆占いをやってみた >>

| このページの上へ |

