管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

紫外線に負けるな|あなたのUV対策を教えて|本日のお題

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/22(火)

私が利用させて頂いております。ブログ記事サービス「ログスター」の本日のお題はUV対策についてです。


紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


私の場合は20代まではあまりUV対策には無頓着でした。日差しの強い海辺に行く時はさすがに日焼け止めクリームを持参して塗っておりましたが、普段はさほど気を使っておりませんでした。

ところが、数年前から、以前のようにこんがりと奇麗には焼けなくなりまた、夏が過ぎても焼けた跡がまだらに残ってきれいに落ちなくなってしまいました。

どうやら、しっかりUV対策をしないとまずい年齢になってしまったようです。そこで最近ではしっかりとUV対策をするようになりました。

(1) 日傘

私の場合、クリーム等で守るのではなく、最初から浴びなければ良いとの考えから日傘に注目しています。

歩いて出かける用事のある場合は日傘を持参して日差しを感じたら差すように心がけています。常に日蔭を歩いているような感じになりますのでUV対策だけでなく熱中症対策になると思いますよ。

(2) 帽子とアームカバー

自転車に乗って出かける時は日傘はちょっと邪魔になってしまいますよね。そこで、まずはしっかりと帽子をかぶって顔をしっかりと守ります。

それからTシャツと重ね着をしているように見えるアームカバーで腕全体を守るようにしています。相方は車を運転する時もアームカバーをしておりますね。

私は車内ではさすがにつけないですね。個人的には日傘がおすすめです。


「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! 」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 大和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)




こんな感じでブログを書いてポイントを貯めて見ませんか?

ログスター

ログスターでは、毎回出題される決まった「お題」に沿って自分のブログで記事を書いて申請するだけでポイントがもらえます。

貯まったポイントはキャッシュバックの他、電子マネーや商品券にも交換出来ますよ。私が利用しているポイントサイト「げん玉」と運営企業が同じなのでポイントも合算出来ちゃいます。

もし良かったら参加なさって下さいね。

2008/07/22 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< げん玉で受けた被害はあるか? | HOME | 夏休み自由研究レモン電池キット >>

| このページの上へ |

