管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

パンドルショーツ|女性用のふんどしだそうです

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/23(水)

「パンドルショーツ」とは女の子向けのふんどしだそうです。

女優の高樹沙耶さんが愛用しているとスーパーニュースで伝えられたために一躍有名になりました。

とても気になりましたので実際にどんなものなのか調べてみましたよ。



例えばこんなものなのだそうです。

使用するメリットは・・・通気性が良くむれない事だそうです。ちなみに、用を足す時は、ふんどしの腰ひもを外す必要がなく、前垂れだけをさっと外すと良いそうです。済んだ後は前垂れを元の場所に戻してOK

こんな感じなので使い勝手はそれほど悪くないようです。あとは気分次第なのでしょうか?

とりあえずふんどしは男子だけの物と言う固定観念を砕いてしまいそうな商品ですね。これ以上深いコメントのしようがありませんので、この辺にしておきます。(笑)



ふんどしではないですが、梅雨が明けて暑くなりましたね。

エコ生活と称して、チャリンコで日中移動しているのですが、昨日、本日とやや遠いところまではるばる自転車で移動致しましたので汗だくだくです。

もしかしたらダイエットになるかなとも思いつつ、紫外線の浴び過ぎでまたシミになるのも嫌だなぁと思って袖カバーをしておりますのでなおさら暑いです。

2008/07/23 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ネットルームが人気です。|24時間で1300円 | HOME | げん玉で受けた被害はあるか? >>

| このページの上へ |

