管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

げん玉でポイント獲得メールが配信されるようになりました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/24(木)

私が毎日のように利用しているポイントサイトの「げん玉」なんですけど、掲載されているネット広告が承認された際にポイント獲得お知らせメールが届くようになりました。

今まではログインしてポイント通帳をチェックするしかなかったのですがより親切になったようですね。

例えばこんな感じです。

(1) 掲載されている広告をアクション致します。

gen-zap0.jpg

げん玉トップ画面のカテゴリー「SNS・blog・コミュニティ」をクリックする

gen-zap1.jpg

今回はこのザッピングのブログパーツの無料広告を利用してみます。★スグP★広告なので利用すると短時間でポイントが承認されるはずです。

この広告はブログパーツを設置するだけでポイントがもらえる超簡単おすすめ案件です。さてアクション(広告を利用する事)して待つ事10分・・・

メールが受信されました。

gen-zap3.jpg

ポイント獲得おめでとうございますってメールに書かれておりますね。では実際にポイント通帳の方はどうなっているかログインして確認してみます。

gen-zap2.jpg

きっちり500ポイントゲットできておりますね。げん玉ではこんな感じでお手軽にポイントがゲットできちゃいます。

これからはポイント承認メールも届きますのでより親切設計になりましたね。



こんな感じで簡単にポイントがゲットできてしまうげん玉を良かったら始めませんか?

(1) 今回のように無料広告でポイントが貯まります。
(2) お買物でもポイントが貯まります。
(3) 貯めたポイントの使い道が広いです。

今回紹介したげん玉の他、ブログの記事を書いてポイントがゲットできる「ログスター」やアンケートに回答してポイントがもらえる「リアルサーチ」に参加する事も可能でポイントが共通で貯まります。

私が2年間利用しているポイントサイトの中では断トツで使いやすいと思います。ちなみにトップページの最下部に退会リンクがあり、つまらなければ推定10秒以内で退会可能のようです。

私は実際に退会した事がないので計測したわけではございません・・・


2008/07/24 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ブログ通信簿を試してみましたが? | HOME | あなたのお金の使い道を教えて|本日のお題 >>

| このページの上へ |

