管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

夏の花火にまつわる思い出|本日のお題

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/25(金)

私が利用しているブログ記事サービスログスターからまた新しいお題が出ました。

今回のテーマは「夏の花火にまつわる思い出」です。



私の地元の花火大会はあまり規模が大きくないのであまり見に行った事はないのですが、お隣の新潟県の長岡市の花火大会は規模がこちらの数倍大きいです。

一度その雰囲気を味わってみたいと思いまして、家族で昨年行って参りました。

まず、現地につく前に下の子がお腹が痛いと騒ぎまして、まずはトイレ探しから始まりました。ようやく自動車の販売店を発見して、事情を話して快くおトイレを借りさせて頂きました。

スズキのディラーさんどうもありがとうございました。

しかしその間に道路はさらに渋滞し、目的地に付くまでに結構時間がかかってしまいました。それでも頑張って運転し、ようやく目的地近くまでたどり着いたのですが、今度は車を止める場所探しにひと苦労でした。

たまに空いている場所があるなぁと思ったら、花火客狙いの高価な一時駐車場で、その値段があまりにも高いのでパスして探す事しばし、運良く、駐車場が1つ空いているのを発見して置かせてもらえる事になりました。

そんなこんなで花火を観る場所に到着した時にはもう既に始まる寸前でしたが、頑張って行った甲斐があり花火は見事なものでしたよ。

ただし、虫よけシートを持参するのを忘れてしまったので、私が家族の蚊取り線香となりその後がとてもかゆかったです。

今度は、マイカーではなく、長岡の花火を見に行こうバスツアーにしたいと思います。あんなに混んでいるとは思いませんでしたよ。


夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」のテーマでブログを書いてポイントゲット!


<blog調査隊>おもちゃ花火って?

おもちゃ花火 ←Click(今は種類も豊富です!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 綱島 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)




こんな感じで決まったテーマでブログの記事を書いてポイントを貯めて見ませんか?

「ログスター」ではこんな感じで記事を書く事でポイントがゲット出来ます。私が利用しているポイントサイトげん玉と共通のポイントなのでポイントが早く貯まっておとくです。

ログスター

貯めたポイントはキャッシュバックしても良いのですが、電子マネーやギフト券にする事も可能です。もし興味のある方はログスターに参加してみて下さいませ。

2008/07/25 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 泣かないでのスペイン語「TE QUIERO」ってどんな意味? | HOME | ブログ通信簿を試してみましたが? >>

| このページの上へ |

